全身【GU・しまむら】こんなにオシャレになれちゃうんです!

全身【GU・しまむら】こんなにオシャレになれちゃうんです!

全身プチプラアイテムでコーデするのって、意外と勇気がいりますよね。
でも、GUとしまむらのアイテムならオールプチプラコーデだって、驚くほどオシャレになれちゃうんですよ!
そこで今回は、全身GUとしまむらのアイテムで揃えたオシャレコーデを3つご紹介します♡

全身GUのオールホワイトコーデ


オールホワイトコーデは生地感や素材感で差がつきやすいので、プチプラアイテムを避けている方も多いのではないでしょうか。
GUのアイテムはプチプラとは思えないしっかりとした生地感で、オールホワイトコーデもお手のもの!

ビッグカラーブラウスとカットソースリットフレアパンツの異なる素材感がナチュラルに溶け込んで、高級感のある着こなしを叶えます。
アクセサリーは大きめをチョイスして、ほどよいアクセントをプラス。

全身GUのメリハリコーデ


トップスにはトレンドのオーバーサイズTシャツ、ボトムスにはぴったりサイズのアンクルジーンズを合わせて全身GUのメリハリコーデ。

オーバーサイズTシャツはサイドにスリットが入っているので、ダボ付き過ぎずスタイルアップしてみせてくれます。
気になる腰~ヒップ周りを、さりげなく目隠ししてくれるのも嬉しいポイント。

アンクルジーンズは足首に向けて細くなるデザインで、オーバーサイズトップスやワンピースと合わせれば、トレンドライクな着こなしが完成します。

トップスもボトムスもプチプラで揃う、抜け感たっぷりのお手本コーデですね♪

全身しまむらのラテカラーコーデ


トレンドのラテカラーコーデも、しまむらのアイテムで全身揃えることができるんですよ。

トップスは、トレンドのメッシュニットで涼し気な雰囲気に。
透け感があるので、インナーとの色合わせを楽しめますよ。

ボトムスはワイド&ハイウエストで美脚効果を狙って。
フロントタック入りでさらにスタイルアップしてみせてくれるので、下半身が気になる方でも安心して着用できます。
せっかくのハイウエストデザインを活かしきるには、トップスインしてベルトでアクセントをプラスすると◎!


GUとしまむらで揃えたアイテムなら、オールプチプラコーデだって安っぽくならず、とってもオシャレな印象に♡
マネするだけで簡単にオシャレコーデが完成するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月6日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6