やっぱ一番キレイなのは「ヌーディカラーネイル♡」オススメ4つ

やっぱ一番キレイなのは「ヌーディカラーネイル♡」オススメ4つ

大人なイメージにしたい!
上品なネイルをしたい!

そんな時におすすめしたいのが、ヌーディカラーのネイルです。
そこで今回は、おすすめのヌーディーカラーネイルを4つご紹介します。

(1)ヌーディ&アンティーク


アンティークな雰囲気漂うヌーディカラーネイル。
大人な印象で、ガーリーにも上品コーデにも合いそうです。

くすみベージュに、ブルーとゴールドで装飾をしたラグジュアリー感がポイント。
おじみさんが使われているjumiitokyoのネイルは、使いやすい!塗りやすい!と話題だそうです。

セルフネイル初心者の方にも良いかもしれませんね♪

(2)ゴールド&ピュアホワイトネイル


無垢な印象のピュアホワイトのカラーに、ゴールドをプラス。
とろっとしたように乗せられたゴールドがポイントです。

上品さと気品があふれるネイルに。
ジェルネイルによるぷっくり感が可愛い!

大人ガーリーなコーデに合わせたいですね♪

(3)ヌーディカラー+シェル


青系ネイルと合わせることが多いシェルですが、ヌーディカラーともよく合います。
ゴールドも合わせ、贅沢感あふれる仕上がりに。

シンプルなのに、上品さも感じられる大人ネイルです。
シェルの置き方やゴールドのラインなど、指によって変化させることで、緩急のついたネイルに。

(4)マルチヌーディカラー


ヌーディカラーを3色合わせたネイルデザイン。
それぞれ別系統の色だと、ごちゃごちゃした印象になってしまいますが、落ち着いた色のみなので、まとまりあるネイルに。

シンプルにひと塗りするだけでもおしゃれですが、ラメの量を調節し、アシンメトリーなデザインにするのも◎。
この3色を揃えておけば、様々なバリエーションが楽しめそうですね♪


今回は、おすすめのヌーディーカラーネイルを4つご紹介しました!

大人だからこそ挑戦したいネイル。
この機会にぜひチェックしてみてください♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月5日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6