【ダイソー】神すぎないか?一気に雰囲気変わるバズりまくりオシャレアイテム3つ

【ダイソー】神すぎないか?一気に雰囲気変わるバズりまくりオシャレアイテム3つ

近年のダイソーは「安いのにおしゃれ!」とSNSで話題です!
インテリアから、アクセサリーまで幅広い人気!

そこで今回は、おしゃれと話題のダイソーアイテムを3つご紹介します。

(1)ワイヤーバスケット


マット黒のデザインと細いワイヤーが特徴のワイヤーバスケット。
ダイソーから330円で登場です!

スタイリッシュなデザインで、お部屋とも馴染みやすいと好評のアイテム。
洗濯カゴ代わりに使う方もいるのだとか。

部屋に置いて、雑誌を入れインテリアにしてみたり、ドライフラワーを立てかけたりするのもおすすめ。
これがあるだけで、部屋が一気におしゃれな雰囲気になります。

ラタンなどのナチュラル素材を敷き、その上にそのまま置いてあるだけでも垢抜けたインテリアに。
330円でこのデザイン性!

ぜひチェックしていただきたい一品です。

(2)ゴールドカトラリー


おうちカフェ好きさん必見!
ダイソーのゴールドカラーカトラリーがおしゃれと話題です。

シンプルで使い勝手の良さそうなデザイン。
サイズは小と大の2ラインナップです。

ディナーにも、デザートにもピッタリの使い心地。
これで食べたらアイスもよりいっそう美味しく感じるかもしれませんね♪

食洗機は不可なので、ご注意を〜。

(3)シルバーピアス


ダイソーはアクセサリーも人気!
特にシルバーのシンプルデザインのものは、「高見えする!」と話題です。

シンプルなコーデにも、大人コーデにも、使い道が多そうなシルバーピアス。
110円とはとても思えません!

色違いでゴールドも販売されているため、ぜひチェックを♪
どちらかと言うと、シルバーの方が高見えな印象。

涼しげなイメージで夏にもピッタリのカラーです。


今回は、おしゃれと話題のダイソーアイテムを3つご紹介しました!
リーズナブルでおしゃれが叶うダイソーアイテム!

中には売り切れている店舗もあるのだとか。
早めにチェックしてみることをおすすめします♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月5日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6