この夏は「大人ガーリー」に挑戦してみて!可愛過ぎる正解コーデ3選

この夏は「大人ガーリー」に挑戦してみて!可愛過ぎる正解コーデ3選

最近、どんなコーデをしたら良いか迷っている。
そうお悩みの方もいるかもしれません。

そんな時は、思い切って大人ガーリーに朝鮮してみてはいかがでしょうか?
可愛いだけでなく、大人っぽさや落ち着きのある絶妙コーデ。

今回は大人ガーリーなコーデを3つご紹介します。
参考になりましたら嬉しいです♪

(1)プリーツスカートコーデ


ガーリーなサーモンピンクのスカート。
レースやフリルだと、幼い印象になってしまいがちですが、ロングプリーツなら大人上品な出で立ちに。

トロンとした生地のブラウスを合わせるのも良いですが、夏らしく白Tもおすすめです!
気取っていないナチュラルな大人ガーリーコーデに仕上がります。

シンプルなロゴTだと、よりトレンド感もアップ♪
日差しが強い日は、カンカン帽などと合わせるのも良いですね♪

ロング丈のスカートだと、重たい印象になってしまうという場合は、ヘアアレンジが一押し!
アップヘアにすることで、軽やかなイメージを作ることができます。

くるりんぱや、ポニーなど簡単アレンジも多いため、ぜひチェックしてみてください♪

(2)パステルパープルコーデ


淡いパープルのワンピース。
白いパンツやレギパンを合わせることで、大人らしい印象をプラスしています。

ゴチャゴチャした印象にならないように、バッグやサンダルはシンプルなものを。
そうすることで、上品さもアップ!

淡色パープルは、涼やかで、夏に映えるカラー。
ただし、パステル系カラーは、夏だと汗じみが見えやすいため注意が必要。

汗かきさんは、インナーやパッドなどで調節するのがおすすめです♪

(3)レーススカートコーデ


大人ガーリーコーデには、スカートはロング丈がおすすめ!
レーススカートも、ロング丈であれば、大人な印象の装いに。

トップス、スカート、足元ともにホワイトデまとめて、ワントーンコーデにするのもおすすめです。
アーバンな印象で、垢抜け感もグッと高まります。

夏らしくカゴバッグを合わせるのも良いですね♪
ベーシックカラーだからこそ、着心地の良い生地や綺麗なシルエットのものを選ぶのがポイントです。


今回は大人ガーリーなコーデを3つご紹介しました!

爽やかな装いで、夏にもピッタリ!
イメチェンも兼ねて、この夏トライしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月5日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6