今すぐ【コンビニ】でゲットせよ♡濃厚美味しいスイーツ3つ

今すぐ【コンビニ】でゲットせよ♡濃厚美味しいスイーツ3つ

スイーツが充実している昨今のコンビニ。
ストレスがたまりやすい今だからこそ、スイーツで上手にリラックスタイムをとってみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、コンビニで買えるおすすめスイーツを3つご紹介します。

(1)たぷクリチーズホイップ


ヤマザキから販売されているたぷクリのチーズホイップテイスト。
118円とリーズナブルながら、濃厚さが好評のスイーツです!

商品名の通り、中にはたっぷりのクリームが!
それを包むもちもちの生地に、やみつきになる人も多いのだとか。

小ぶりなサイズなので、パクッと一口でいけるお手軽さも良いですね♪
お仕事や家事の休憩時間にも良さそうです。

アイスティーと合わせて、優雅なひとときを作ってみてはいかがでしょうか。
時間がある日は、贅沢にアイスやカットフルーツと合わせて食べても良いかもしれません♪

(2)もっちりとしたふかし


甘じょっぱいしょうゆ味のふかし。
商品名に「もっちりとした」とある通り、モチっとした生地が特徴です。

中には風味豊かなこしあんが。
ホッと一息つきたい時におすすめのスイーツ。

価格は123円で、デイリー買いにもおすすめのプライスです!
小さく見えるかもしれませんが、食べた際の満足感はピカイチ!

中には「2日に分けて食べる」という方も。
冷やして食べるのも、この時期は良いかもしれませんね♪

(3)生ブッセ(ティラミス)


ローソンで販売中の生ブッセ。
今回の商品はなんと、コーヒーゼリーが中に入っています!

ブッセの食感と、コーヒーゼリーの食感で、不思議な食べ心地。
でも美味しい!

コーヒーゼリーの隙間を埋めるように包まれたクリームも美味です。
あ〜疲れた〜。

そういう時に、パクッと食べたいお手軽スイーツ♪


今回は、コンビニで買えるおすすめスイーツを3つご紹介しました!

リーズナブルで美味しいと話題のスイーツ。
次回ぜひチェックしてみてください♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月5日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6