楽チンカワイイの代表【ワンピース】思わず真似したくなるコーデ4つ

楽チンカワイイの代表【ワンピース】思わず真似したくなるコーデ4つ

コーデを楽チンに仕上げてくれるワンピース。
服装を考える手間を省けるだけでなく、「可愛い!」とも話題です。

そこで今回は、おすすめのワンピースコーデを4つご紹介します。

(1)ホワイトのワントーンコーデ


夏らしい涼しげな生地のワンピースコーデ。
ホワイトをメインカラーに、バッグもサンダルも同系色のものを。

コーデにまとまりが出て、よりいっそうおしゃれに見えます。
締め感を出すには、デニムカラーのレギンスがおすすめです。

大人カジュアルで、こなれ感のある装いに。
夏だからこそ映えるホワイトコーデ、ぜひ試してみてください♪

(2)ブラウンワンピース


大人キレイめコーデが好きな方には、ブラウンのロングワンピースがおすすめです。
ベージュやオフホワイトの小物ともよく合い、リゾートにいるセレブのようなコーデになります。

ピンクゴールドやゴールドのアクセサリーをつけて、ラグジュアリー感を出すのも◎。
「ロング丈だと重たい印象になってしまう」という場合は、ヘアアレンジをしてみましょう!

髪をアップにするだけで、コーデの印象も変わってきます。
くるりんぱなど、慣れれば3分でできるヘアアレンジもいくつかあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

(3)サイドプリーツワンピース


この夏もまだまだ人気のプリーツワンピース。
1枚着るだけで、スタイリッシュな印象になります。

夏らしいコーラルカラーもおすすめ。
ストンと落ちるような生地なら、上品な印象もアップ!

小ぶりのバッグやシンプルな靴で、お嬢様感あふれるコーデに仕上げるのも良いですね♪

(4)黒ギャザーワンピ


幼い印象になりがちなギャザーワンピも、ブラックなら大人キレイに!
ダークブラウンの小物ともよく合います。

スタイリッシュな印象を残したい方におすすめのコーデ。
足元はフラットサンダルで、あえてカジュアルにするとこなれ感が出ます♪


今回は、おすすめのワンピースコーデを4つご紹介しました!

お手軽おしゃれを実現したいならワンピースがおすすめです。
ぜひチェックしてみてください♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月3日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6