【スタバ】行くなら飲んでみて♡マニアが絶賛する激ウマオススメ3選

【スタバ】行くなら飲んでみて♡マニアが絶賛する激ウマオススメ3選

スタバでいつも同じメニューを飲むことが多い。
そんなあなたにおすすめしたい激ウマメニューを今回は3つピックアプしました!

スタバ通からの人気も高い3ドリンク。
ぜひチェックしてみてください♪

(1)ミルクイチゴフラペチーノ


スタバ好きのスマイリーChanさんが絶賛するのはミルクイチゴフラペチーノ。
イチゴとミルクの絶妙な組み合わせ!

赤と白のコントラストも美しいです。
トールサイズで、価格は税別590円。

もともとクリームがのっているメニューなので、「クリーム多め」を意味する「エクストラホイップ」は無料です♪
優しい味わいのホイップで、癒しの時間をお楽しみいただけます。

勉強や家事、お仕事で忙しい日々が続いている方は、ぜひこれを飲んでリラックスしてみてはいかがでしょうか。

(2)ナイトロコールドブリューバニラスイートクリーム


まろやかな口あたりが特徴のナイトロコールドブリューバニラスイートクリーム。
「ナイトロ」とは、窒素ガスのこと。

窒素ガスを入れることで、まろっとした飲み心地を作っているのだとか。
ショートは560円、トールは600円での販売です。

クリーミーな味わいと、バニラの風味がベストマッチ!
ホッとしたい午後のひとときに良いですね。

一部店舗限定のメニューなので、提供されているかどうか来店前のチェックをおすすめします♪

(3)アールグレイアフォガートフラペチーノ


「フラペチーノって甘くない?」と、甘いのが苦手な方におすすめしたいのが、アールグレイアフォガートフラペチーノ。
スタバの公式サイトでは「大人のためのティー」と紹介されています。

甘さは控えめですが、風味は豊か。
4種類の茶葉がブレンドされており、アールグレイ独特の香りも楽しめます。

リフレッシュしたい時に良いですね♪
価格は、ショートが530円、トール570円となっています。

オレンジバニラシュガー(無料)のトッピングもおすすめ!


今回はおすすめのスタバメニューを3つご紹介しました!

ホッと癒されたい、リフレッシュしたい。
そんな時はぜひスタバを訪れてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月3日現在




~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6