【GRL】のアイテムを使ってオトナキレイコーデに挑戦!

【GRL】のアイテムを使ってオトナキレイコーデに挑戦!

旬のアイテムがプチプラ価格で手に入る、大人気のファッションサイトGRL。
GRLのアイテムを使えば、オトナキレイコーデだって思いのまま♡
そこで今回は、GRLのアイテムを使って挑戦できるオトナキレイコーデを4つご紹介します!

ワッフルタイトスカート×オーバーサイズシャツで大人カジュアル


優しい肌触りのワッフル編みがキュートな印象の、やわらかタイトスカート。
タイトながら伸びが良い生地感とウエストゴムで、締め付け感なくストレスフリーに着用できます。

足さばきの良いバックスリット入りなのも嬉しいポイント。

肉感を拾わない程度のほどよいタイトさで、オーバーサイズシャツとの大人カジュアルな着こなしが叶います。

シアーシャツ×マキシワンピのリラクシーコーデ


重くなりがちなシンプルなマキシ丈ワンピースには、くすみカラーのグリーンシアーシャツを挿し色にして軽やかさをプラス。
マキシ丈ワンピースは意外と持て余しがちなアイテムなので、ぜひお手本にしたいですね♡

涼し気な印象のシアーシャツをさらりと羽織れば、気になる肩回りを上手にカバーしつつリラクシーな雰囲気に。

天然素材で作られたハーフムーンバッグやフラットなビーチサンダルが、ほどよい抜け感を演出します。

白タンク×ジャンスカのナチュラルコーデ


襟がキュッと詰まった白タンクとベージュカラーのジャンスカは、ナチュラル感あふれる抜群の組み合わせです。
足元はフラットビーチサンダルで涼し気に。

マキシ丈のワンピースを合わせるとどうしても重心が下がってしまうので、上半身でしっかり肌見せしてメリハリをつけると◎!
下半身のボリュームが気になる方にもおすすめのコーデです。

ハードルの高いイメージのナチュラルな抜け感も、マネするだけで簡単に叶えることができますよ♪


GRLのアイテムを使って挑戦できる、オトナキレイコーデはいかがでしたでしょうか。
そのままマネするだけで、旬な着こなしも抜け感も簡単に叶います。
ぜひ、いつものコーデに取り入れてみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、ご確認ください。
2020年8月2日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6