さすが【コストコ】これは買っといた方がお得♡な大容量日用品4選

さすが【コストコ】これは買っといた方がお得♡な大容量日用品4選

生活必需品、コストコならどこよりもお得にゲット!

今回は、コストコから絶対買いな大容量日用品を4つご紹介します。

キッチンのお掃除や、災害用アイテムなど大活躍すること間違いなし♪

(1)マイクロファイバークロス 1028円


カラフルなマイクロファイバークロスは1028円で8枚入り!

1枚あたり128円ですが、ガンガン使っても全くへたれず長期間使えるのでコスパ◎

吸水性も抜群で、水回りもいつも綺麗ピカピカに♪

特殊なマイクロファイバー繊維が汚れも拭きとってくれるので、洗剤いらずで綺麗に掃除できますよ。

(2)エプソム&ヒマラヤバスソルト 798円


ストレス解消にはやっぱりバスタイムが1番!

バスタイムをよりハイクオリティーな時間にしてくれる、アイテムがこちら♡

欧米で大人気なバスソルトは、見た目もオシャレで疲労回復効果を高めるマグネシウムが入っています。

肌の潤いをアップしてくれるだけでなく、汗もたっぷりかけるのでデトックス効果◎

(3)ガスボンベ 1798円


災害用アイテムとして準備しておきたいガスボンベ。

一箱になんと12本も入っています!

1本あたり150円程度なので、ホームセンターやスーパーで買うよりもお得ですね。

ガスボンベは長期保管は危険なので、保管しながら使うローリングストック方式がオススメです。

夏ならBBQ、冬なら鍋に使えますね♪

(4)デュラセル 単三電池 1898円


これは絶対買うしかない!

1本あたりのコスパ、なんと47円♡

こちらのデュラセル単三電池は長期保管可能なので、品質が劣化する心配もありません。

電池って、いつのまにかなくなっていたり消耗も早い物なので大量に備蓄しておけばもしもの時にも便利ですよね!


いかがでしたか?
日用品を買うなら、コスパ最強なコストコがオススメ♡
セール時にはさらにお得にゲットできるので、ぜひチェックしてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月1日現在