夏の「大人カワイイ」はこれで決まり♡正解コーデ3つ

夏の「大人カワイイ」はこれで決まり♡正解コーデ3つ

夏の大人カワイイはこれで決まり!
インフルエンサーさんを参考にするだけで、おしゃれ女子に変身できます♪

そこで今回は、夏におすすめの大人カワイイコーデを3つご紹介します。

(1)ライラックロングワンピコーデ


大人上品に、そして可愛く。
ライラックのパープルカラーは、そんな要望に応えてくれるカラーです。

幼い印象を防ぐためにも、丈はロング丈がおすすめ。
足首は見せて、華奢見えを狙いましょう!

脚全体は見えないため、「O脚・X脚で悩んでいる」という肩にも一押しのコーデです。
足元は、今年風にサンダルを♪

ホワイトやエクリュカラーの、ちょっとゴツめデザインがこなれ感を出してくれます。
サンダルとバッグの色を合わせると、コーデに統一感が出て◎!

(2)ブラウングラデコーデ


良い女度を高めてくれるブラウン。
この夏にもぜひ取り入れたいカラーです。

近年人気色として展開中。
プチプラブランドからも様々なアイテムが販売されているため、取り入れやすいのが嬉しいですね♪

ワントーンコーデに見せかけて、実はグラデーション。
トップスに濃いブラウン、スカートに薄いブラウンやベージュを合わせて垢抜け感を。

大人カワイイ系コーデが好きな方に特におすすめのコーデです。

(3)グレージュセットアップ


お手軽に大人カワイイコーデにしたいなら、セットアップがおすすめ!
最近はプチプラでもGETできる優秀セットアップが登場中です。

一押しカラーはグレージュ。
大人の上品さと、可憐さを演出してくれます。

ポイントはやはり、ロング丈。
「大人だからこそ着こなせています感」をぜひ発揮していきましょう!

締め色として、ダークカラーの靴やバッグを合わせるのもおすすめです♪


今回は、夏におすすめの大人カワイイコーデを3つご紹介しました!

「もうカワイイ系コーデはやめようかな」。
そう思った時は、大人カワイイに移行してみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月30日現在