巷でバズり中!?【セリア・キャンドゥ】即カゴ行きバカ売れアイテム

巷でバズり中!?【セリア・キャンドゥ】即カゴ行きバカ売れアイテム

おしゃれで便利な100均!
と話題のセリアやキャンドゥ。

「見かけたら即カゴに入れたい!」とSNSで評判のアイテムが続々登場中!
そこで今回は、セリアやキャンドゥでおすすめのアイテムを4つご紹介します。

(1)【セリア】しおり(ライト型)


一見「なにこれ?」と思われる方も多いこちらの商品。
実は、本などに使う「しおり」なんです!

ステイホームなどで読書をする機会が増えている今だからこそ、しおりにもこだわってみてはいかがでしょうか。
本に差し込むと、ライト部分が読みかけのページを照らしているようなデザインになっています。

レッドとブラックの2色展開で、選べるのも嬉しいですね。

(2)【キャンドゥ】鴨居用ハンガーラック


雨が多い今の時期にピッタリ!
鴨居に取り付けられるハンガーラックが登場です!

ホワイト、グレー、ブラックの3色がラインナップ。
日用品でもこのカラバリ!

キャンドゥらしさが感じられます!
雨の日はこれを鴨居に引っ掛けて、部屋干しを。

カーテンレールにハンガーを掛けるよりも、早く乾きやすいと話題です。

(3)【キャンドゥ】洗えるマスク


今の時期だからこそ買っておきたい!
キャンドゥから洗えるマスクが登場です!

立体的なデザインで、少し大きめ。
顔を覆うのに便利です。

洗って使えるためリーズナブル!
内側はコットンになっているため、肌触りもいいそうですよ♪

(4)【キャンドゥ】リムーバーペン


ついはみ出しがちなマニキュア。
コットンを使うと、爪部分まで剥がれてしまい、もう一度塗り直すことも。

そのイライラを解消できるのが、キャンドゥのリムーバーペン!
ペンタイプなので、ピンポイントで指についたマニキュアを除去することができます。

替え芯が3本も入って、お値段100円!
おすすめアイテムです!


今回は、セリアやキャンドゥでおすすめのアイテムを4つご紹介しました!

「これが欲しかった!」というアイテムから、今だからこそ欲しい!という商品まで。
見ているだけでワクワクしてくる100均アイテム。
この機会にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月27日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6