挑戦してみて【DHOLIC】ホワイトカラーアイテムを使った爽やかコーデ

挑戦してみて【DHOLIC】ホワイトカラーアイテムを使った爽やかコーデ

夏だからこそ!
挑戦したいホワイトカラーコーデ。

コーデに取り入れるだけで、爽やかな印象がグッとアップします!
そこで今回は、DHOLICのアイテムを使ったホワイトコーデを4つご紹介します。

(1)フォーマルなワントーンコーデ


DHOLICの襟付きシャツを使ったホワイトコーデ。
お嬢様のようなフォーマルで上品な雰囲気が漂います。

袖部分が透かし編みになっており、スタイリッシュさもプラス。
華やかな印象も際立ちます。

フレアスリーブなので、二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいポイント。
よそ行きコーデにピッタリのアイテムです。

(2)フリルブラウスの大人キレイコーデ


大人モテコーデにもってこい!
ホワイトのレースブラウスは、透け感もあって、夏にピッタリです。

価格も3500円以下と、デザイントップスにしてはリーズナブル!
大人なイメージを高めるためにも、ボトムスはベージュやブラウンカラーを持ってくるのもおすすめです。

ゴールドやピンクゴールドのアクセサリーとも相性バツグン!
夏らしくカゴバッグと合わせるのもいいですね。

(3)ホワイトスカートで上品に


爽やかなだけでなく、上品なイメージもプラスしてくれるホワイトカラー。
コーデの主役として、ミモレ丈のスカートで取り入れるのもおすすめです。

フォーマルな印象が出るため、オフィスカジュアルにもピッタリ!
よく見るとチェック柄になっているため、寂しいイメージにはなりにくいデザインです。

フルーツカラーのトップスともよく合います。
夏らしいコーデを楽しみたいときにおすすめのスカート。

DHOLICから4532円で販売中です!

(4)トレンド感満載のTシャツコーデ


Tシャツ+パンツの王道夏コーデ。
そこにもっとトレント感を取り入れちゃいましょう!

DHOLICのプリーツアシメTシャツは、左部分にプリーツ加工が。
1枚着るだけで、スタイリッシュなコーデに仕上がる優秀アイテムです!

あえてワイドタイプのパンツと合わせるのもおすすめ♪


今回は、DHOLICのアイテムを使ったホワイトコーデを4つご紹介しました!

DHOLICなら、プチプラでスタイリッシュアイテムが手に入ります!
この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月27日現在