夏の大人ガーリーコーデはこれが正解♡全方位モテを狙っちゃおう

夏の大人ガーリーコーデはこれが正解♡全方位モテを狙っちゃおう

夏は大人ガーリーで、モテを狙いにいきましょう!
「でも何を着れば良いの?」という方に向けて、今回は真似しやすいモテコーデを4つご紹介します!

イメチェンしたい方にもおすすめです。
ぜひチェックしてみてください♪

(1)白ワンピはモテの王道


モテの王道とも言うべき白ワンピ。
大人女子の方にも特におすすめしたいモテコーデです。

一着あるだけで、着まわし力もグンとアップ!
しかも夏場はこれ1枚着るだけでコーデが仕上がるという優秀っぷり。

「ぶりっ子みたいで嫌」という方は、素材にこだわってみてはいかがでしょうか。
コットンとシフォンなど、異素材を組み合わせたワンピースならモード感がプラスされ、ぶりっ子感を解消してくれます。

(2)フリルトップス+デニム


女性ならではの、フリルトップス。
男性陣からも好評です。

大人ガーリーコーデでは、デニムと合わせて甘辛ミックスにしても◎
あえてのカジュアルさが、大人のゆとりを演出してくれます。

今季トレンドのくすみカラーを取り入れるのもおすすめです!

(3)キャミソールワンピース


華奢な印象をプラスしてくれるキャミソールワンピ。
フリルトップスとレイヤードして、おしゃれかつモテコーデにしてみましょう!

パステルカラーも良し、モノトーンも良しなバリエーション豊富なモテコーデです♪
落ち着きを出すためにも、ワンピはロング丈が一押し。

(4)レースブラウス


白のレースブラウスは、清楚で可憐なイメージを出すのにおすすめのアイテム。
デニムと合わせることで、「モテに必死です!」といった印象を出さずに着こなすことができます。

華奢なアクセサリーと合わせて、エレガンスな大人の女性に。
デート服としてもおすすめです!


今回はモテにおすすめの大人ガーリーコーデをご紹介しました!

ガーリーすぎないよう、ロング丈やデニムで落ち着きをプラスするのがポイント。
参考になりましたら幸いです♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月27日現在