【ダイソー】人気コスメ「UR GLAM」オススメアイテムご紹介♡

【ダイソー】人気コスメ「UR GLAM」オススメアイテムご紹介♡

ダイソーで「コスメブランド並み!」と呼ばれるアイテムをご存知でしょうか?
名前は「UR GLAM」。

インスタグラムで見たことある!という方も多いかもしれません。
今回はそんなUR GLAMから、おすすめのアイテムを3つご紹介します!

(1)アイシャドウスティック


アイシャドウをお手軽に色付けたいなら、コレ!
UR GLAMのアイシャドウスティックは、「100均とは思えない!」と言われるほど、発色が良いです。

そのため、ラクに華やかな目元にしたい方におすすめ。
カラーは、ピンク、ブラウン、モーブブラウン、ショコラブラウン、ライトオレンジの5色。

全てそろえても500円のリーズナブルさが嬉しい!
ラメ入りなので、これ1本でグラデを作れば時短にもピッタリ。

締め色としてダーク系のシャドウを細いブラシで、まぶたのキワに入れれば、アイライナーを入れずとも、目力をアップさせることができます。

(2)マスカラ


100円でマスカラも手に入っちゃいます!
UR GLAMのマスカラは、ロングタイプとボリュームタイプの2種類。

お好みに合わせて選ぶことができます。
ブラシ部分が小さいので、まつげに塗りやすいのが特徴。

漆黒色なので、目をグッとひきたててくれます。
オトナ女子はあえてビューラーをせず、マスカラだけという方法もGOOD。

落ち着いた印象になり、職場にもピッタリです。

(3)リップオイル


発色がすごい!と話題のリップオイル。
これをひと塗りするだけで、グロッシーな艶あるリップに仕上がります。

しかし質感はベタつかず、さらっとした仕上がり。
ピンクやイエロー、ブルーなどバリエーション豊富な全12色展開!

これだけの種類があれば、きっとあなたにピッタリの色が見つかるはず!
ぜひチェックしてみてください♪


今回はUR GLAMでおすすめのアイテムを3つご紹介しました!

わずか100円で手に入る本格コスメ。
この機会にぜひトライしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月26日現在