【チョコミン党のあなたへ…】マニアが激推しする数々のチョコミントスイーツをご紹介

【チョコミン党のあなたへ…】マニアが激推しする数々のチョコミントスイーツをご紹介

ここ数年チョコミントブームが続いていますね。
今年もチョコミント味が続々と登場しています。
そこで今回は、マニアが激推しするチョコミントスイーツをご紹介!

(1)セブンティーンアイス チョコミント

セブンティーンアイスの自販機を見かけると、つい食べたくなりますよね。
セブンティーンアイスのチョコミントは、ミントの爽快感とたっぷりチョコチップがマッチ!
パッケージのブルーも涼しげで、暑い日に見かけると買わずにいられません。

(2)セブンイレブン チョコミントアイス

セブンイレブンは7月にチョコミント味のアイスバーを新発売。
ちなみにこちらは昨年版のチョコチップミントバー。
チョコ好きのための…というだけあって、真ん中のチョコレートが濃厚でチョコ好きにはたまりません。

2020年は7月21日以降にセブンプレミアム「チョコレートバーミント 生チョコ入り」が順次発売されていくそうです。
チョコチップ入りミントアイスの真ん中には生チョコが入っていますので、今年も期待大ですね!

(3)セイコーマート チョコミント

北見市産ハッカを使用しているセイコーマートのチョコミントソフトクリーム。
チョコのクリームとミントのクリームが半々になっています。
ミントがしっかり感じられるので、ミント強めが好みの方におすすめです。

(4)FLO ミントチーズケーキ

フランス生まれのFLOは、関東・東北・中部に店舗を展開しています。
ミントチーズケーキは、色鮮やかで見た目もすごく可愛いですね。

ミント感があるチーズケーキなんて、暑い季節にピッタリです。
暑くて食欲なくても、爽やかなミントチーズケーキなら食べられそう!

チョコミントマニア激推しのチョコミントスイーツをご紹介しました。
夏になるとチョコミント味が続々登場しますので、今年もまたたくさんのチョコミントスイーツに出会いたいですね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月26日現在