真似しよう【ZARA・GU他】それプチプラ!?みんなに驚かれる自慢コーデ

真似しよう【ZARA・GU他】それプチプラ!?みんなに驚かれる自慢コーデ

プチプラをプチプラに見えないようにコーデするのが本当のオシャレさん!
ZARAやGUで高見えするプチプラアイテムを見つけてみませんか?
今回は、真似したくなるプチプラコーデを3つご紹介します。

(1)ショルダーパッドTシャツ×ハイウエストパンツ

ZARAのショルダーパッドTシャツは、くっきりした肩パッドが印象的なトップス。
個性的で大人っぽいので、プチプラには見えません。

また、ボトムスはしまむらのハイウエストシャーリングパンツ。
ウエストのくびれが強調されて、オシャレですね。
はき心地もよさそう!

トップスもボトムスもプチプラですが、プチプラコーデにはまったく見えません!

(2)パワーネットハイショクメロープルオーバー×ハイウエストワイドパンツ

今年流行中のシアーなプルオーバーは、控えめなフリルがとても可愛いしまむらのトップス。
パワーネットなので、伸縮性がよくて着心地も抜群。

ボトムスはGUの「チノハイウエストボタンワイドパンツ」。
シアーなトップスとは対照的にしっかりした素材なので、メリハリがついたコーデに仕上がっています。

(3)タイダイ柄シャツ×プリーツスカート

しまむらのタイダイ柄オープンカラーシャツは、夏らしいアイテム。
前を開けて着てもいいですが、裾をキュッと結んで着ると女性らしさが倍増しますね。

スカートはGUのランダムプリーツロングスカート。
ランダムなプリーツがとてもオシャレです。
色も大人っぽくて素敵ですね。

GUのサンダルもコーデと似合っていて統一感があります。
これでプチプラコーデとは思えませんよね!

GUやしまむら、ZARAのプチプラアイテムも上手にコーデすればプチプラとは思えませんね!
コーデを真似して、プチプラのオシャレを楽しんではいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月24日現在