インフルエンサーに学ぶ!真似して垢抜け「大人キレイコーデ」完全保存版

インフルエンサーに学ぶ!真似して垢抜け「大人キレイコーデ」完全保存版

垢抜けはインフルエンサーに学びましょう!
多くのフォロワーから支持されるコーデは、ぜひ真似したい!

大人キレイに憧れている方は、ぜひチェックしてみてください♪
そこで今回は、インフルエンサーのおすすめキレイめコーデを3つご紹介します。

(1)レイヤードとブラウンで大人キレイ


近年トレンドとなっているレイヤードコーデ。
この夏もぜひ取り入れておきたいファッションです。

コツはワンピースはロング丈にすること。
膝丈だと、幼い印象になってしまいます。

ボトムスが15cm見えるくらいがおしゃれ!
プリーツスカートをレイヤードすることが多いですが、大人キレイにはぜひパンツを♪

スリットの入ったパンツなら、上品さもプラスできます。
「ファッションに無理している感」を出さないためにも、他はシンプルなアイテムに抑えるのがおすすめ。

着こなしている雰囲気が強まり、垢抜けるはずです!

(2)くすみカラーパンツ


カラーパンツの人気が高まっています!
コーデに取り入れるインフルエンサーも多数!

大人キレイだからこそ、ここはくすみカラーを持ってきてはいかがでしょうか。
甘くなりすぎないミントグリーンがおすすめ。

トップスもくすみカラーにすれば、こなれ感満載のキレイめコーデのでき上がり。
シンプルになりすぎてしまう場合は、華奢なアクセサリー重ね付けで調整を。

トップスにブラックを持ってくると、シックでエレガントな印象にもなるため、おすすめです。

(3)ブラウン+アイボリー


近年トレンドとなっているブラウンカラー。
大人らしさを出すために、ぜひ取り入れたいカラーです。

肌の色も綺麗に見えやすく、アクセサリーも映える配色。
ボトムスはアイボリーで、夏らしさを。

ラグジュアリーなリゾートを散歩しているエレ女なコーデに仕上がります。


今回は、インフルエンサーのおすすめキレイめコーデを3つご紹介しました!

コーデは真似するだけで、グッと垢抜けます!
この機会にぜひトライしてみてください♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月24日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6