【コストコ】大容量でもこの値段!?オススメ食品3つ

【コストコ】大容量でもこの値段!?オススメ食品3つ

コストコといえば、大容量で美味しい海外食品が魅力的ですよね。
今回もコストコの注目商品から、各所で話題になっているおすすめ食品を集めてみました!
おしゃれでコスパ抜群、そしておいしい食品を見つけたい!という人はぜひチェックしてくださいね!

(1)オーガニックルイボスティー

こちらはコストコのルイボスティーで、オーガニックなので体に優しいのが大きな魅力になっています。
160袋1318円ですがコスパの良さは近くにあるスーパー以上!
かなりお得に大容量のルイボスティーが手に入っちゃうので、ティータイムのときにはぜひリピしたいですね。

ちなみに箱の中には20袋×2束で入っている状態なので、開けたときは瓶などの密閉容器に入れ替えておくのがおすすめ。
ルイボスティーは美肌効果も高いので、ぜひチェックしておきたいですね!

(2)ボンゴレビアンコパスタソース

こちらはボンゴレビアンコパスタソースで、温めるだけで超本格的なパスタが作れちゃう人気商品です。
美味しさたっぷりの本場の味がお手軽に出せるので、お好みで具材をトッピングしつつイタリアンメニューを楽しんじゃいましょう。

温めるだけで簡単にボンゴレビアンコができるのは、料理が苦手な人にとっても朗報ですね!
時短したい、ちょっと今日は料理をおサボりしたいかも……なんてときにもぴったりです!
3袋入って1288円でゲットできちゃいます。

(3)春雨スープ

30食入ったおいしい春雨スープで、なんと味は6種類ものバリエーションがあります。
お値段は1468円ですが、クーポンがあれば300円オフにもなるので大注目です!

6つの味はワンタン、ちゃんぽん、トムヤムクン、グリーンカレー、チゲ、かきたま。
好きな味を見つけながら毎食楽しむのも素敵ですね。
お弁当のおともにはぴったりなので、仕事中のランチ用に持っていくのがおすすめです!


大容量でコスパ最高の食品といえば、やっぱりコストコの美味しいラインナップのチェックは欠かせませんよね。
ぜひ話題の食品をゲットして、毎日のご飯に楽しみをプラスしてみましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月22日現在