【コストコ】マニアも唸る!見つけたら即カゴ行きな食品3選

【コストコ】マニアも唸る!見つけたら即カゴ行きな食品3選

コストコで人気のグルメは、いち早く情報をキャッチしておきたいですよね。
今回ご紹介するコストコの食品は、見つけたらマニアもついうなってしまうような人気の食品。

コスパもとっても良いので、便利に使えて楽しいのも魅力的。
毎日のご飯をもっと楽しくしたい!と思ったら、ぜひコストコの人気グルメもチェックしてみてくださいね。

(1)パプリカ

SNSでも人気を呼んでいるコストコのパプリカは、6玉でお値段899円!
かなり大きいサイズのパプリカ6玉なので、たくさん使えてお得なのが嬉しいところ。
色は赤と黄色、そしてオレンジ色の3色あり、見た目もとっても可愛いですよね。

パプリカは野菜スープやサラダ、炒め物などさまざまなレシピに使えるのでぜひゲットしておきたいもの。
カラフルな色合いがメニューを鮮やかに盛り上げてくれるので、インスタ映えも間違いなしですね。
使わないうちは器に入れてそのまま飾っておくのもオシャレですね!

(2)ベトナムフォー

今日はアジアン料理の気分……と思ったら、おいしいフォーにチャレンジしてみましょう!
8P入り1198円のお値段ですが、クーポンを使えば200円オフで998円でゲットできる場合も。
とてもお得でアジアン料理好きさんには欠かせませんね。

こちらはとにかくお手軽にフォーを作りたいときに便利です。
ササミなどを軽くトッピングしつつ作れば、すぐにおいしいフォーが完成しちゃいます!

(3)バリラ ペーストジェノベーゼ

こちらは本場イタリア産のジェノベーゼソースで、美味しいパスタ料理を作りたいときにはぴったりのもの。
190g×3個で998円のお値段なので、しばらくはジェノベーゼを作るときに困りませんね!

こちらのジェノベーゼソースは、とにかくお手軽で簡単なのが嬉しいところ。
ゆであがったパスタにからめるだけで仕上がっちゃうので、パスタ好きさんはぜひチェックしてみてください!


コストコの人気食品は、海外産まれの美味しいものばかり。
ぜひ人気食品をゲットして、今日からのご飯に活かしてみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月22日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6