【コストコ】行くなら買ってみよう!マニアオススメ食品4選

【コストコ】行くなら買ってみよう!マニアオススメ食品4選

家計を貯蓄に強いものにしたいなら、コストコに頼りましょう!
コスパ◎のスゴ食材が多数揃っています!

そこで今回は、コストコマニアも薦めるおすすめ食品を4つご紹介します。

(1)骨付きフランク


ジューシーな骨つきフランク。
専門店で買えば1本300円以上しそうなこちらの食品もコストコにかかればリーズナブルに買えます!

5本入って788円。
1本約160円です。

喝を入れたい日の朝食にドーンとスクランブルエッグと一緒に食べたい味。
夕食にもおつまみにも良いですね。

アレンジも効きやすいため、おすすめの食材です。

(2)チーズ入りベーコン巻きフランク


ウィンナーにベーコンを巻いた珠玉の組み合わせ。
しかも中にはチーズが入っています!

たんぱく質をお手軽に取れる、スタミナ飯にもピッタリな食品。
6本入りで698円!

そのまま焼くだけで献立のメニュー1品の出来上がり。
自炊をできるだけ時短したい方にもおすすめです。

(3)ベビーポテト


ベビーポテトという、小さめのじゃがいもをそのまま揚げたフライドポテト。
出ましたコストコサイズ!

なんと1kg入り。
それでいて価格は738円。

すでにフライ調理されているので、フライパンやオーブントースターで温めるだけで食べられます。
ハンバーグの付け合わせやおつまみにもピッタリ。

パーティメニューにも活かせそうですね。

(4)フリーズドライストロベリー


おやつにも食後のデザートにもおすすめの、フリーズドライストロベリー。
コストコから948円で登場です!

内容量は100gなので、「高くない?」と思われるかもしれません。
しかし実際には600g分のイチゴがぎゅっと凝縮されているのです!

そう考えるとコスパの良さがうかがえる食品。
甘酸っぱい酸味は、サイダーやバニラアイスともよく合います。


今回は、コストコマニアも薦めるおすすめ食品を4つご紹介しました!

コスパの良い食材が揃うコストコ。
この機会にぜひ来店してみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月22日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6