【コンビニ】へ急げ!新発売の絶品スイーツをご紹介♡

【コンビニ】へ急げ!新発売の絶品スイーツをご紹介♡

季節ごとに複数の新スイーツが登場するコンビニ。
この夏も新たなスイーツが続々と登場しています!

そこで今回は、今食べたい!スイーツを4つご紹介します。

(1)【セブン】ひかえめに言って濃厚な杏仁プリン


赤色とパンダが目印の杏仁プリンがセブンから登場!
なんと商品名は「ひかえめに言って濃厚な杏仁プリン」です。

その名の通り、口どけはなめらかかつ、濃厚。
杏仁テイストなので、爽やかさも感じらる一品となっています。

税込138円というお手頃さも嬉しい杏仁プリン。
おすすめスイーツです!

(2)とろとろバナナプリン


スイーツが美味しいと話題のミニストップ!
今季は「とろとろバナナプリン」が新登場です!

マーブル柄のおしゃれなみため。
とろとろのバナナプリンの上に、チョコバナナクリームがトッピング。

食感の違いも楽しみながら食べられるスイーツとなっています。

(3)【セブン】ななパフェ


ちょっとリッチな気分になりたい。
そんな時におすすめなセブンのスイーツ「ななパフェ」。

ティラミスとストロベリー味の2種類がラインナップ!
それぞれ価格は300円です。

ソース、アイス、クリーム、かき氷など、何層にも分かれており贅沢な気持ちを感じられる一品。
それぞれ250kcal以下と、パフェにしては低カロリーな点もGOOD!

(4)贅沢レアチーズタルト


今年の6月に新発売となったKiriの贅沢レアチーズタルト。
名前からしてラグジュアリーな雰囲気が伝わってきます。

食べ心地は何と言っても、濃厚さが引きたつテイストが特徴。
真っ白な爽やかな見た目からは想像しにくいほど、濃厚!

サクサクのタルト生地も良い感じです。
凍らせて食べるのもおすすめ!


今回は、今食べたい!スイーツを4つご紹介しました!

お手頃価格で食べられる本格スイーツ。
この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月21日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6