フォトジェニックなキッチンが叶う♡【ダイソー・セリア】オシャレ商品3つ

フォトジェニックなキッチンが叶う♡【ダイソー・セリア】オシャレ商品3つ

便利なだけでなく、おしゃれなグッズも多いダイソーやセリア。
今回はキッチングッズに絞って3つピックアップしてみました!

お気に入りのキッチングッズだと、料理も楽しくなるはず!
ぜひチェックしてみてください。

(1)【ダイソー】デザインまな板


ダイソーからは、まるでインテリアのようなデザインまな板が登場!
前面に施されている大理石柄が特徴です。

裏地はホワイト。
縁取っているミントグリーンがなんともおしゃれなまな板となっています。

幅は22cm以下なので、一人暮らしさん向け。
薄いのでS字フック等で掛けて吊るすこともできます。

これで野菜をカットしていたら、おしゃれな気分を味わえそう!

(2)【セリア】スキレットカバー


家庭でもアウトドアでも重宝している鋳鉄製のフライパン・スキレット。
その持ち手を覆う専用カバーがセリアから登場です!

全体がシリコンでできており、シンプルかつスタイリッシュな印象。
カラーはブラックとグレーの2種類で、シンプルインテリア好きさんにはたまりません!

シリコンだからこそ、滑りにくく、持ちやすいのも嬉しいポイント。
ワンポイントで下部にいれられた「GRILL」のロゴもおしゃれです。

(3)【ダイソー】レタリングプレート


ダイソーでは人気の高かったレタリングプレートが再販中!
お皿の周りを縁取るように英字のロゴがプリントされています。

フォントの種類も微妙に違い、スタイリッシュな雰囲気が感じられる一品。
これで朝食をとったら、爽やかな気分になれるかも♪

サイズは4種類展開中です。
深皿タイプもあるので、コーンフレークやシリアルを食べるときにも便利。

カットしたフルーツを載せると、かなり映えそうです!


今回は100均のキッチングッズを3つピックアップしてみました!

おしゃれなキッチンは料理もスムーズに進むはず。
ぜひ次回チェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月20日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6