信頼を取り戻すのは難しい【浮気あるある】

信頼を取り戻すのは難しい【浮気あるある】

「まさか彼氏が浮気していたなんて」。
そうショックを受けることも、人生ではありえるもの。

仲が良いと思っていても、その後は関係性が変わってしまうことが多々。
そこで今回は、彼氏に浮気されたあとの彼女あるあるを4つご紹介します。

(1)常に疑心暗鬼になってしまう

「今日仕事遅くなる」。
彼からのそんなメッセージにも、「浮気しているのでは?」と疑ってしまうようになる人多数!

一度浮気されていると、長期にわたって疑い深くなることも。
「今日の髪型良いね」、「料理美味しいよ」といった褒め言葉でも、「何かやましいことがあるから褒めているのでは?」とつい裏を読んでしまいがち。

(2)束縛したくなる!

一度裏切られているからこそ!
彼氏の行動やスマホ、全て管理したい!

そう思いたくなるの女性も多いのだとか。
しかし、束縛がきっかけでより険悪な関係になることも。

相手を想っての行動が、裏目に出るのでコミュニケーションって難しいですね。

(3)上下関係ができる

「でも、あなた一回浮気しましたよね?」。
そうやってマウントを取り、カップル内に彼女が上の上下関係ができることも。

何かのきっかけでケンカしても「浮気した奴が言うなよ、と言い返す」という強い女性もいます!

(4)即、冷める

「浮気された!悲しい!なんで!」と思う女性もいれば、「あっそ。もう無理、別れよ」と一気にドライになる女性もいるそう。

中には「浮気を問いただしたら逆ギレしてきた。その反応で冷めた」という意見も。
かと言って、謝り倒しても冷められる時は冷められます。

男性の皆さん、浮気はしないようにしましょう!


今回は、彼氏に浮気されたあとの彼女あるあるを4つご紹介しました!
一度失った信頼を取り戻すのは難しいですね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6