これは期待【セブン・ローソン・ファミマ】夏スイーツ登場!今すぐ買いに行こう!

これは期待【セブン・ローソン・ファミマ】夏スイーツ登場!今すぐ買いに行こう!

この夏もコンビニスイーツが熱い!!!
セブン、ローソン、ファミマで夏スイーツが続々登場中です。

そこで今回は、おすすめのコンビニ夏スイーツを4つご紹介します。

(1)【ファミマ】パキチョコ&ラングドシャサンド(チーズ)


怪獣のようなパッケージデザインが目印!
168円という、プチプラのコンビニスイーツがファミマから登場です!

板チョコとラングドシャでアーモンドクリームをサンド!
チョコのパキッとした食感と、ラングドシャのサクサク感の違いが、美味しさをひきたててくれています。

甘さは控えめなので、スッキリ味のアイスティーともよく合いそう。
手軽にサクっと糖分を摂取したいときにもおすすめです。

(2)【ローソン】CUPKE夏モンブラン


ころんとした形がかわいい「CUPKE(カプケ)」シリーズから、今夏はモンブランが登場!
商品名に「夏モンブラン」とあるように、この季節にピッタリのテイストとなっています。

口コミでは「マロン感がすごい」、「栗クリームが美味しい」と話題に。
トッピングされているミルクゼリーも、アクセントとなっているようです。

スプーンで上から下まですくって、贅沢に一口で食べたい。
そんな一品。

(3)【セブン】クリームチーズマカロンアイス


ボリューム満点なマカロンアイスから、クリームチーズ味が新登場!
手に持ってみると、ずっしり感が伝わってきます。

横から見た分厚さに驚く方もいるのだとか。
クリームチーズにはオレンジソースが入っているため、さっぱりした味わいに。

マカロン生地はオレンジとマンゴーテイストなので、南国感あふれる見た目になっています。

(4)【ファミマ】あんバタークリームサンド


小倉あんと練乳を混ぜた濃厚なクリーム!
それをふわもちの生地でサンドしたスイーツがファミマから登場しました!

もっちりした食感にやみつきになる人も多いそう。
手のひらちょこんと乗るくらいのお手軽サイズのため、お仕事や学校の休憩時にもいいですね!


今回は、おすすめのコンビニ夏スイーツを4つご紹介しました!

夏にピッタリの風味を感じられる4つのスイーツ。
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6