買ってよかった!【ダイソー】インフルエンサー愛用のキッチングッズ3選

買ってよかった!【ダイソー】インフルエンサー愛用のキッチングッズ3選

100均のキッチングッズは便利かつおしゃれ!
コスパも良く、インフルエンサーからも度々取り上げられています。

そこで今回は、インフルエンサーもおすすめするダイソーのキッチングッズを3つご紹介します。

(1)カトラリートレー


様々なサイズが展開されているダイソーのカトラリートレー。
シンプルなデザインで、角に少し丸みがあるのが特徴です。

引き出しにもスッポリ収まりやすく、そのまま棚に置くのもおしゃれなトレーとなっています。
一番小さいサイズは、輪ゴムや爪楊枝の収納にピッタリ!

生活感が出がちなキッチン周りも、スタイリッシュな空間に仕上げることができます。
計量スプーンや栓抜きなど、小さめのキッチングッズを入れるのにもおすすめ。

引き出しにいれて使えば、一目でどこに何があるかわかりやすく、取り出しもしやすくなります。
複数買いでキッチンをおしゃれ便利に変えてみてはいかがでしょうか。

(2)スリムウォーターポット


これからの季節に重宝しそうなダイソーのウォーターポット。
シンプルなロゴ入りで、スタイリッシュなデザインとなっています。

麦茶や出汁などを冷蔵庫にストックしておくのにも便利!
容量は1リットルなので、冷蔵庫にも入れやすいサイズ。

こまめに中身を変えて、清潔を保ちやすい大きさとなっています。
本体部分の耐熱は50度なので、熱いお湯は入れないよう注意が必要です。

(3)ゴールドカラーカトラリー


ダイソーに見えない!
と話題のゴールドカラーカトラリー。

シンプルかつ上品なデザインとなっており、高見えアイテムとして話題となっています。
スプーンとフォークはSサイズも展開中。

アイスやケーキを食べるときにちょうどいいですね。
ただし、食洗機不可なので、そこは注意が必要です。


今回はダイソーのキッチングッズを3つご紹介しました!

100円とは思えないほど、おしゃれなキッチンアイテム。
ぜひ今度来店した際にチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がございますので、店舗をご確認ください。
2020年7月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6