やっぱワイドパンツしか勝たん…万能お手本コーデ

やっぱワイドパンツしか勝たん…万能お手本コーデ

この夏もやっぱりワイドパンツで決まり!
下半身の体型カバーにもピッタリで、トレンド感も出る万能アイテム。

今回はそんなワイドパンツのおすすめコーデを4つご紹介します。

(1)ブラックとブラウンでシックに


ワイドパンツは大人きれいめなコーデにもピッタリ!
その際は、配色に気をつかってみましょう。

ブラックやブラウン、ネイビーなどベーシックなカラーと合わせることで、シックな装いにできます。
ベルトや靴など、小物もシンプルなデザインにすることでスタイリッシュな印象に。

(2)くすみカラーでトレンド感満載!


今季のトレンドは、くすみカラー。
中でもくすみピンクはきてます!

ワイドパンツはコーデの中でも表面積が多いアイテム。
そこにくすみピンクを持ってくるだけで、グッとトレンド感の増したコーデに仕上がります。

ボトムスに視線を集めるためにも、他のアイテムはホワイトやブラックなど、ベーシックなデザインなものがおすすめです。

(3)ワイドデニムは美脚見せにピッタリ!


カッチリしたデニムのワイドパンツは、美脚見せにピッタリ!
脚のシルエットを隠してくれるため、O脚やX脚にお悩みの方に特におすすめです。

脚を長く見せるためにも、ヒールの高い靴がおすすめ。
コーデ全体のバランスと合わせて靴を選ぶと、ちぐはぐになりにくいです。

ヒール部分が太い靴は、歩きやすくトレンド感も出て一押し!

(4)ストンと生地でこなれ感を


ストンと落ちる生地のワイドパンツ。
「ファッションを頑張っていない、そのままでおしゃれ」な雰囲気が出て、こなれた印象になります。

トップスもシンプルに、ロゴTのみ。
脚長効果を出したい場合は、ボトムスにTシャツをインしましょう。


今回はワイドパンツのおすすめコーデを4つご紹介しました!

美脚見せ効果もあり、カジュアルにもきれいめにも生かせるワイドパンツ。
この夏ぜひトライしてみてください!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6