さすが【コストコ】大容量でビックリ価格!絶対買って欲しい商品4選

さすが【コストコ】大容量でビックリ価格!絶対買って欲しい商品4選

大容量で、節約にもピッタリの商品が揃うと話題のコストコ。
そこで今回はコストコユーザーが「絶対買ってほしい!」と一押しするアイテムを3つピックアップしました!

使い道も豊富で、コスパの良い食材。
ぜひチェックしてみてください!

(1)ステアフライベジタブル


ブロッコリーやニンジン、マッシュルームなどが入った冷凍ミックスベジタブル。
容量はさすがコストコサイズ!

約2.5キロです!
それだけ入っていても価格は約1300円とお値打ち商品となっています。

これだけあれば、1週間さまざまな料理に使えそうですね!
パスタにポトフ、ラタトゥイユなど、洋風メニューにピッタリ。

解凍して、シーザードレッシングをかけるだけでも、美味しくいただけそうです。
彩りも華やかなので、パーティーメニューにも良いですね。

(2)プチシナモンロール


小腹が空いた時にピッタリのプチサイズのシナモンロール!
驚きの40個入りです!

お値段は1298円。
1個あたり30円ちょっとと、かなりリーズナブル。

テレワークや家事がひと段落つき、休憩をとりたいときにコーヒーと一緒に召し上がってみてはいかがでしょうか。
シナモンとシュガーの甘さと、コーヒーの苦味が絶妙にマッチ。

優雅なおやつタイムになるはずです。
冷凍したり、トーストしたりと、さまざまな食べ方も楽しめます。

(3)ボイルベビーホタテ


コストコのボイルホタテは、1キロの大容量で約1500円!
かなりお買い得。

洋食にも和食にも、意外と使いやすい食材なので重宝するはずです!
焼いた後、バターじょうゆで味付けするだけで、即席おつまみのできあがり。

そのほか、パスタや炊き込みご飯、サラダなどアレンジメニューは豊富です!
国産のホタテなので、安心感も。


今回はコストコでおすすめの食材を3つご紹介しました!

大容量かつ美味しいコストコ食品!
この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの可能性もあるので、店舗でご確認ください。
2020年7月15日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6