【30代向け】色使いのセンスがオシャレを決める!「スカート」コーデ4選

【30代向け】色使いのセンスがオシャレを決める!「スカート」コーデ4選

オシャレな色のスカートを履いたとき、気分が晴れやかになりませんか?
履くたびにワクワクして、お出かけが楽しくなるものです。

今回は、色使いのセンス抜群なスカートコーデ4選をご紹介します。

(1)グリーンベースのペイズリー柄


ペイズリー柄は永遠の定番ですよね。
流行遅れになる心配がないので安心です。

こちらはマキシ丈ワンピースなのですが、上からトップスを着ることでスカート風コーデになっています。
グリーンも素敵ですが、ベージュのペイズリー柄とトップス、靴の色が統一されていて、センスの良さを感じるオシャレなコーデですね。

(2)線画花柄スカート


白の線画花柄スカート以外はトップスも靴もバッグも黒のモノトーンコーデ。
統一感があって素敵なコーデですね。

モノトーンでもスカートが太めプリーツでフワッと風になびくので軽さが出ています。

(3)淡いグリーンのマチフレアスカート


マチがたっぷり入ったボリューム感があるフレアスカートが可愛いですね。
涼しげな淡いグリーンが今年っぽくてとてもオシャレです。

フェミニンなスカートですが、ゆったりめのTシャツとトングサンダルのカジュアルなコーデが素敵です。

(4)ミントグリーンのサテンスカート


サテン生地でミントグリーンのスカートが今っぽくてとてもオシャレ。
淡い色のトップスや靴とのコーデが爽やかです。

スカート以外は色を感じさせないので、キレイな色が引き立てられていますね。

色使いのセンスが素敵なスカートコーデを4つご紹介しました。

普段地味な色のスカートを選びがちな人は、キレイ色のスカートを履いてみてはいかがでしょうか?
どんなコーデにするか、考えるのがきっと楽しくなるはずです。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月15日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6