【ファミマ・ミニストップ】魅惑のウマさ…今すぐ食べたくなっちゃう「ホットスナック」特集

【ファミマ・ミニストップ】魅惑のウマさ…今すぐ食べたくなっちゃう「ホットスナック」特集

レジ付近にあり、ついつい食べたくなってしまうコンビニのホットスナック。
今季もファミマやミニストップから、魅力的な商品が登場しました!

そこで今回は、おすすめのホットスナックを3つご紹介します。

(1)【ミニストップ】Wチーズカツドッグ


まずはミニストップから。
ボリューミーで、スタミナをつけたいときにピッタリなホットスナックがこの夏登場!

商品名は「Wチーズカツドッグ」です。
その名の通り、チーズソースがかけられたトンカツ。
夏だからこそ食べたくなる!

そんなテイストのホットスナックとなっています。
特徴はジューシーなカツとマッチする2種類のチーズが使われたソース。

味のアクセントとなっており、やみつきになる人もいるのだとか!
価格は237円です。

(2)【ファミマ】サーターアンダギー


沖縄の味サーターアンダギー。
ファミマのホットスナックとして登場です!

一般的なサーターアンダギーとは違い、なんと中にあんことおもちが!
外はカリカリで、中はモチっと。

そんな不思議な食感を楽しめるホットスナックとなっています。
数量限定商品なので、見かけたら食べてみたい!そんな商品。

価格も税込140円と、リーズナブルなのが嬉しいですね。
小腹が空いた時のおともにも良さそうです。

(3)【ファミマ】ファミチキ(カラムーチョ味)


ピリ辛でおなじみのスナック「カラムーチョ」と、ファミチキがコラボしました!
ホットチリ風味で、この夏にピッタリ!

衣にはポテトスティックがトッピングされています。
そのため、ザクザクした食感で、いつもと違ったファミチキを楽しめるはず!

「午後からの仕事も頑張りたい!」。
そんなんときに食べたいホットスナックとなっています。

価格は198円です。


今回は、今季おすすめのホットスナックを3つご紹介しました!

お手頃な価格で揚げ物が楽しめるコンビニホットスナック。
この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月15日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6