凄すぎます。コスパ最強!【業スー】主婦歓喜の神級便利アイテムって?

凄すぎます。コスパ最強!【業スー】主婦歓喜の神級便利アイテムって?

コスパ最強を狙うなら、断然業務スーパー!
家計の強い味方です。

今回は、そんな業スーで特におすすめのコスパ良アイテムを4つご紹介します!

(1)のり巻き天ぷら


春雨をのりで巻いた天ぷら。
揚げて調理するのが一般的ですが、時短を目指すならトースターでもOK。

のりの風味が豊かで、めんつゆや醤油につけても美味しくいただけそう!
約12本入って、価格は298円!

宅飲みをする際のおつまみとしても良さそうですね。
お弁当のおかずにもGOOD。

(2)ほぐれやすい焼きそば


業務スーパーの焼きそばは、なんと1袋19円!
出かけたら即買いがおすすめです!

「安い焼きそばって美味しくなさそう」と思われる方もいるかもしれません。
しかし業スーの焼きそばは、味も好評なんです!

また、商品名にあるとおり「ほぐれやすい」ため、調理もしやすいのが特徴。
塩やウスターソースなどで、お好みの味付けができるのも良いですね。

(3)クルトン


ちょっとプラスするだけで、いつものメニューがなんだかおしゃれに!
そんなクルトンも、業務スーパーで販売中です。

価格はなんと150gで158円!
ポタージュに、サラダに、スープなど、色々なものにトッピングできます。

中には、クルトンをパン粉代わりに使って、カリカリの揚げ物を作る方もいるのだとか。
アレンジメニュー豊富なので、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか。

(4)チャーハンの素


疲れ切って料理をサボりたいときにおすすめのチャーハンの素。
なんと、豚肉や人参、玉ねぎ等が予め入っているため、ご飯と炒めるだけで本格チャーハンに仕上がるのです!

約10人前分の量が入っていながらも、価格は178円!
お好みで、卵やネギも合わせてみましょう。

「普通に調理するだけなのに、パラパラのチャーハンになる」との口コミも。
スパイシーなものが食べたくなるこの季節だからこそ、ゲットしてみるのも良いかもしれませんね。


今回は業スーで特におすすめのコスパ良アイテムを4つご紹介しました!

量が多いだけでなく、使い勝手も味も良いのが業務スーパーの嬉しいところ。
次回来店の際は、ぜひチェックしてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6