低身長さん必見!この夏大人見えする「パンツ」コーデ4選

低身長さん必見!この夏大人見えする「パンツ」コーデ4選

低身長だとどうしても幼くみえがち。
大人見えするパンツでかっこよく、夏のコーデをキメたいですよね。

そこで今回は、低身長さんにおすすめの大人見えするパンツコーデを紹介します。

(1)マーブル調の柄が目を惹くプリントサテンパンツ

シンプルなデザインが特徴のプリントサテンパンツ。
マーブル調の柄がシンプルなパンツを、より良く見せてくれているため、大人っぽく魅せてくれます。

このタイプのパンツが長いことが多く、低身長さんには合わせるのが難しかったりしますが、ほどよい長さになっているので◎
ウエスト部分を下げて穿いても問題ないので、おしゃれの幅が広がります。

また、縦に柄が入ることにより、脚長効果も期待できるため、脚が短くて悩む低身長さんでもおしゃれに着こなせるアイテムになること間違いなし!

ウエスト部分は後ろ側がゴムになっているので、ゆったりと穿くことができます。
サンダルと合わせて、さらに可愛く仕上げちゃいましょう♪

(2)ラインがキレイに出るテロントサテンイージーパンツ

サラサラした生地のテロントサテンイージーパンツ。
ワイドではなく、ストンとしたシルエットになっているので、こなれた雰囲気を出すのにぴったりなアイテムです。

ラフさの中にきっちりさもあるので、どんな場面でもキレイに着ることが可能です。
また、サイドにさりげなくスリットが入っているので、低身長さんでも圧迫なく着ることができます。

インナーを入れて着るのもよし、カーディガンを羽織って着るもよし!
どんなコーデでもよく似合うパンツとなります。

(3)シンプルさが良さを引き立つコットンリネンワイドパンツ

シンプルさがたまらないコットンリネンワイドパンツ。
どんなトップスにも似合うため、1枚あれば何役もこなす優れものパンツです。

穿き心地もよく、ウエスト部分はゴムになっているので、快適に穿くことができます。
裾はワイドになっていますが、ヒールのある靴の履けば全体のバランスがよくなるだけでなく、スラっとした脚長効果も期待できるかも!?

また、シンプルさが大人感を出してくれるので、かっこよくキマります。
ぜひ仲間に入れたパンツになること間違いなしです。

(4)ツヤ感が大人の雰囲気を醸し出すサテンパンツ

光沢のあるサテン生地が美しいサテンパンツ。
そのキレイに輝く感じが、大人の女性の色気を高めてくれます。

柔らかい光沢感が高級感を演出するため、穿くだけで大人の雰囲気を出すことができます。

また、落ち着いたカラーがよりワンランク上のコーデへと変身!
ラフさの中にキレイめ感もあるので、持っていて損のない1枚です。

どんなトップスにも合いますが、雰囲気によって変わるため、穿くシーンによって変えるとよりおしゃれの幅が広がりますよ!


低身長さんは、本当にパンツ選びにひと苦労します。
ここで紹介したパンツはどれも低身長さんでも難なく穿けるものばかりなので、ぜひ手に取ってみてください。

そして、思いっ切りおしゃれを楽しんでみてはどうでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月10日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6