【アラサーさん向け】美人女子に憧れる♡「モノトーン」コーデ4選

【アラサーさん向け】美人女子に憧れる♡「モノトーン」コーデ4選

年齢を問わず人気のモノトーンコーデ。
だからこそ、周りと差をつけ、美人女子になれるようなコーデにしたいですよね。

そこで今回は、アラサーさんにおすすめのモノトーンコーデを紹介します。

(1)Tシャツ×ストレートパンツの大人カジュアルコーデ

シンプルなTシャツにストレートパンツのコーデ。
定番のコーデにはなりますが、ストレートパンツにTシャツをインすることで、シルエットをすっきり見えることができます。

ゆったりめのTシャツが動きをつけるので、余裕のある雰囲気になります。

統一感を出すために、靴や小物、アクセサリーもモノトーンカラーで揃えると、洗練された雰囲気を作ることができますよ♪

(2)ティアードスカート×Tシャツの大人可愛いコーデ

スカートとTシャツの大人可愛いコーデ。
ほんのり透け感があり、甘くなり過ぎないティアードスカートをチョイスすることで、大人な雰囲気をキープすることができます。

ポイントとしてカラーのカーディガンを羽織ると、メリハリがプラスされ、おしゃれさがアップします。

カラーと同系色の小物や靴を持ってくると、きれいめな雰囲気を出すことができちゃいます♪

(3)タイトスカート×Tシャツのキレイめコーデ

こちらはタイトスカートと合わせたコーデです。
タイトスカートは、シルエットをよく見せてくれるため、大人な雰囲気に仕上げてくれます。

Tシャツと合わせてもキレイに着れるため、きれいめなモノトーンコーデを目指している人におすすめですよ。

挿し色としてカラーのバッグにすると、よりキレイさが増し、より大人な雰囲気を出すことができます。

また、ジーンズのジャケットを羽織ると、違った雰囲気にもなりますよ。

(4)ギンガムチェックがポイントの上品コーデ

ギンガムチェックがポイントの上品コーデ。
ホワイトカラーが多めになっているので、トップスはブラックカラーを持ってくるとバランスがGOOD!

ギンガムチェックは季節限定の柄になりますが、短い季節だからこそおしゃれを忘れないことが大切です♪

ハイウエストになっているので、シルエットもキレイに見えますよ。


定番なコーデはおしゃれにもなります。
合わせ方を変えるだけで大人な雰囲気を作ることができるので、あなたに似合うコーデを見つけて、美人女子を目指しましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月10日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6