【ダイソー・セリア】なにこれめっかわ!欲しくなっちゃうキャラ&柄物アイテム3選

【ダイソー・セリア】なにこれめっかわ!欲しくなっちゃうキャラ&柄物アイテム3選

ついつい目を引くキャラ&柄物アイテム。
今回はダイソーやセリアで見つけた、持っているだけで楽しくなっちゃうキュートなアイテムをご紹介いたします!

100均とは思えないクオリティと可愛さですので、ぜひともチェックしてみてくださいね。

(1)冷感アップ!「白クマのクールピロー」


夏に大活躍のクールピローは、出勤時や外出時の熱中症対策として使用したり、寝苦しい熱帯夜に枕として使ったりと大忙し。

ダイソーで購入できるクールピローは、可愛い白クマがプリントアウトされ、清涼感をアップしてくれるアイテムとなっています。

冷やしても凍らず固くならないため、柔らかく冷たい感触に癒されますね。

この夏ヘビーユーズすること間違いなしですので、見つけたら何個か購入してもいいでしょう。

(2)手帳タイムを彩る「ほっこりアニマルシリーズ」


セリアオリジナルの「ほっこりアニマルシリーズ」は、「これが100円?」と疑ってしまうような文房具が展開されています。

忙しい日も、もふもふキュートな動物たちに癒されて乗り切れちゃいそう。
付箋はオフィスでも使えるので、伝言メモに使用してみんなで癒されちゃいましょう。

手帳やメモ帳、シール、カレンダーなど必需アイテムが揃っていますので、シリーズで集めてみるのもいかがでしょうか?

(3)シーズン到来!「クリアトートバッグ」


流行のクリアバッグがダイソーに登場!
レモンや桃など、夏のフルーツが描かれているのもキュート♡

サイズは約22×27×8cmと、大きめなのがグッド。
底にしっかりマチがついているので、荷物がたっぷり入るのも嬉しいですよね。
エコバッグとして使用してもいいですが、このままお出かけにも行けちゃいそうな可愛さです。


可愛らしいキャラ&柄物アイテムが並ぶ100円ショップ。

日常的に使えるアイテムが可愛くバージョンアップして、さらにプチプラで購入できちゃうなんて嬉しいこと尽くしですよね。

ぜひ、ダイソーやセリアに足を運んで、お気に入り商品をゲットしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月10日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6