【コストコ】買わなきゃ損!絶対ゲットして欲しいオススメ日用品4つ

【コストコ】買わなきゃ損!絶対ゲットして欲しいオススメ日用品4つ

やっぱりコストコの日用品はコスパ最強!

初期の出費が高くても、長い目で見たらかなりお得なコストコの日用品。

今回は、中でも絶対買わなきゃ損なオススメのコストコ日用品を4つご紹介します♪

(1)マイクロファイバークロス 1028円


8枚入りのマイクロファイバークロスは、キッチンで大活躍!

カラフルなのでどれを最初に使おうか迷ってしまいますが、それも家事の楽しみの一つ♪

お皿洗いの後の水浸しの台所や、汚れたテーブル、お皿拭き、コンロ掃除もできて便利ですよ。

洗剤いらずで汚れを絡めとってくれるので、とても経済的◎

(2)ベビーワイプ 2498円


9パック入りで、1枚なんと約3円というコスパの良さ!

おしりふきは、赤ちゃんの体を拭くだけでなくお家のお掃除にも便利なんです♪

トイレ掃除の除菌シート代わりや、リビングなどの拭き掃除にも使えますよ◎

また、敏感な肌の赤ちゃんが使っても安全なだけあって、ベビーオイルと組み合わせればメイク落としとして使うことも可能です。

(3)キュキュット 528円


詰め替え用を何度も買うより断然お得!

1500mlの超特大サイズなので、1年はもちます。

キュキュットは、スポンジやまな板の除菌もできるので衛生面が特に気になる夏場は重宝しますね。

キュキュットのような中性洗剤は、お皿洗いだけでなく薄めて使えば家中のお掃除ができるのでとても便利◎

窓やトイレ、お風呂掃除もこれ1本あれば解決できますよ♪

(4)キッチンペーパー 2498円


お掃除関係はやっぱり使い捨てのほうが好き!という人にオススメなのがこちらのアイテム。

薄くみえても、しっかり水分や汚れを吸収してくれます◎

破れにくい生地なのでキッチンだけでなく、トイレ掃除、リビングの拭き掃除としてもガンガン使えますよ。

これだけの量があれば約1年はもつのでコスパも最強です!


いかがでしたか?

1つあれば、何役もこなすコストコ日用品♡

暮らしがもっと快適に、リーズナブルになること間違いなし!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月10日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6