リピ確定♡【コストコ】通が絶対買ってる定番食品3つ

リピ確定♡【コストコ】通が絶対買ってる定番食品3つ

食費を節約したいなら、圧倒的におすすめしたいのがコストコ!
ボリュームもあって、美味しいと高評価の会員制スーパーです。

そこで今回は、コストコ通がリピ買いしている定番アイテムを3つご紹介します。

(1)ルビーレッドシラップづけ


グレープフルーツをシロップ漬けにしたこちらのアイテム。
12カップ入って、お値段は1618円です。

1カップあたり約135円。
カップの中には、なみなみまで入ったシロップと甘酸っぱさが特徴のピンクグレープフルーツが!
夏だからこそ、ぜひ食べたい商品となっています。

そのまま召し上がるのも良いですが、パンケーキにトッピングしたり、凍らせたりと、アレンジも利くのが嬉しいところ。
食欲が落ちがちな夏は、ヨーグルトと一緒にミキサーで混ぜて、スムージーにして栄養補給するのも良いかもしれませんね。

さっぱりしたい時におすすめのメニューです。

(2)トリプルチーズタルト


コストコでもリピーターが多いのが、こちらのチーズタルト!
価格は1キロ以上の大きさながらも、1280円!

破格とも感じられる値段となっています。
味は、濃厚なチーズの風味がたまりません。

冷凍保存しておけば、長期保存もOK。
食べやすいように、カットしてから冷凍しておくと便利です。

パーティー用にも、普段のデザートにもおすすめ。
トースターで焼き目をつければ、バスク風チーズケーキに!

ビターなコーヒーともよく合います。

(3)林檎のベーコン


使い道の豊富なベーコンも、コストコでは格安で手に入ります!
100g約170円ほど。

ブロックで売っているため、お好みの厚さや大きさにカットできるのが良いですね。
焼くだけで、簡単におつまみメニューの出来上がり!

ワインやビールとも相性バッチリです。
保存がききやすいのもおすすめポイント。

朝食にも夕食にも使いやすい食材なので、ぜひチェックしてみてください。


今回は、コストコ通がリピ買いしている定番アイテムを3つご紹介しました!
格安で手に入るボリューム食材!

保存しておけば、買い物の回数も減らせるので、ステイホームにもピッタリです。
(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6