みんなの強い味方【業スー】リピしたくなっちゃうオススメ商品4つ

みんなの強い味方【業スー】リピしたくなっちゃうオススメ商品4つ

家計を助ける強い味方の業務スーパー。
今回はそんな業スーから、ついリピートしたくなってしまうおすすめ商品を4つご紹介します。

おつまみからデザートまで、幅広いメニューが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)フライドポテト


まずは定番とも言うべき、フライドポテト!
さすが業務スーパー、ということでなんと1キロ入っています。

それでもなお価格は195円!
揚げるだけでカリカリのフライドポテトが出来上がります。

細めに切ってあるので、塩も絡みやすく、アレンジメニューも作られそう。

(2)カルツォーネ


カルツォーネは、ピザを三日月型に折りたたんだようなイタリアの料理。
濃厚なチーズが特徴です。

一から作るとなると、面倒臭そうなメニューですが、業務スーパーでは温めるだけでOKの即席アイテムとして販売中。
価格は175gで298円!

ボリューミーなので、半分に分けて食べるのも良いかもしれません。

(3)わらび餅


すぐに用意できる和スイーツわらび餅!
カロリーの低さも注目されています!

業務スーパーでは、なんと1kg入って218円。
カットして、お好みで黒蜜やきな粉をかけるだけで食後のデザートに。

夏は冷蔵庫で冷やしてから召し上がるのも良いですね。
抹茶アイスやあんことも相性バッチリです。

(4)ラングドシャロール


小腹が空いた時に食べたい、業務スーパーのラングドシャロール。
17本入って158円と、お求めやすい価格となっています。

お好みでメープルシロップやジャムと合わせるのも良いですね。
紅茶との相性もバッチリです。

友人や知人を招いた際も、サッと出せるのでおすすめ。


今回はついリピートしたくなる業スー商品を4つご紹介しました!

安いからこそ、リピ買いしやすい!
味も美味しいと好評ですので、ぜひチェックしてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6