【ダイソー・セリア他】今すぐ100均へGO!欲しくなる優秀グッズ4つ

【ダイソー・セリア他】今すぐ100均へGO!欲しくなる優秀グッズ4つ

今必要なものがお手頃価格で手に入るが「100均」の特徴ですよね。
「これが100均!?」と思える優秀なものがあるのも事実です。

今回はダイソーやセリアなどの100均の優秀グッズを4つご紹介していきます。

(1)ダイソーの「マルセイユソープ」


ダイソーの「マルセイユソープ」は100均のユーザーから大人気の商品です。

一時は人気すぎて店舗から無くなってしまったのですが、今は復活しました!
ピンク、水色、黄色、グレーなどのカワイイ色とフローラルな香りで、バスタイムが華やかになります。

石鹸を超えた石鹸を100円で手に入れられるチャンスを逃さないでくださいね。

(2)ダイソーの「食品用レジかごバッグ」


ダイソーの「食品用レジかごバッグ」は、100均の中でもさらにクオリティの高い500円のアイテム。

レジ袋が有料になってしまった今、いつでもショッピングバッグを持ち歩かなくてはいけません。
そんなときに大活躍するのがコレ。

スーパーなどで使われるカゴにピッタリ収まるサイズで、お会計の時に入れてもらえば荷造り不要!
その手間を考えるとかなりお安い買い物ですよね。

(3)キャンドゥの「珪藻土コースター」


キャンドゥの「珪藻土コースター」は夏場には品切れ続出のコースターです。

夏になるとコップに冷たい飲み物を入れると、どうしても結露でテーブルが濡れてしまいます。
でも、珪藻土コースターを使えば、あっという間に水分がなくなるので、テーブルを拭く手間が無し!

汚れてしまっても、やすりで削ればきれいになるので、長く使えます。
100円でこの買い物は安すぎます。

(4)セリアの「シンプル石鹸おき」


セリアの「シンプル石鹸おき」は、透明でインテリアを崩さない優秀商品です。

普通の石鹸置きはお手入れをしないと石鹸かすがたまってきたり、水が受け皿にたまっていたりとちょっと面倒です。
でも、セリアの石鹸おきなら、斜めに石鹸を装着するだけなので水切れが良く、手入れが必要最低限で済みます。


本来ならば1000円以上しそうなものも100円で買えるのが100均の魅力。
近くにあったのに見落としていたということもありますよ。

どれも人気商品なので、すぐに手に入れてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月7日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6