【ファミマ・ミニストップ】おやつにいかが?新発売のスイーツ特集!

【ファミマ・ミニストップ】おやつにいかが?新発売のスイーツ特集!

コンビニスイーツは新しい商品がどんどん出てくるので、お気に入りが見つかりますよね。
もちろん、この夏もすでに新しい商品が続々と登場しています。

今回は、ファミリーマートとミニストップの新発売のスイーツを4つご紹介していきます。

(1)ファミマの「北海道チーズのブリュレチーズケーキ」


ファミリーマートのオリジナルブランドであるファミマスイーツから、「北海道チーズのブリュレチーズケーキ」が登場しました。

ふたをあけてみると、こんがり焼かれたブリュレがドーンと現れます。
スプーンですくえば、北海道産の濃厚なチーズケーキが顔を出して、一口食べれば幸せに!

たった268円で、喫茶店のようなおいしいチーズケーキをいただけますよ。

(2)ミニストップの「2層仕立てのチーズケーキ~ベイクド&レア」


ミニストップの「2層仕立てのチーズケーキ~ベイクド&レア」は、チーズケーキ好きは試すこと必須です!

これは、ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2層で構成されたものです。
ケーキ屋さんで「どっちにしよう」と選んでしまうあなたにとってはぴったりの贅沢商品です。

199円でチーズケーキの魅力を完全にコンプリートできますよ。

(3)ミニストップの「メロンクリーム&ホイップシュークリーム」


ミニストップの「メロンクリーム&ホイップシュークリーム」は、メロン好きさんにおすすめ。

ふんわりとしたシューの中に、たっぷりメロンクリームとホイップクリームが入っています。
薄皮を食べるたびに、ホイップクリームをほおばる幸せを感じられますよ。

また、129円というコスパの良さも人気の秘密です。

(4)ミニストップの「塩キャラメルラテゼリー」


ミニストップの「塩キャラメルラテゼリー」は、ちょっぴりトリッキーなデザートです。

ふたを開ければラテのようなふわふわの泡状の見た目がカワイイ。
スプーンですくってみると、キャラメルの香りがふんわりただよってきます。
そして、一口食べればミルクコーヒー味のプリン!

こんなにひとつのデザートのなかにいろいろなフレーバーが含まれていて、259円です!


どれもおいしいそうで、おやつにピッタリなものばかりですね。
1日1つ食べてもたったの4日で全制覇できちゃいます。

毎日の生活を彩るのに、コンビニスイーツをたっぷり堪能してくださいね。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6