【ファミマ・ローソン】コンビニスイーツってやっぱ最強♡今すぐ食べてみたくなるオススメ4つ

【ファミマ・ローソン】コンビニスイーツってやっぱ最強♡今すぐ食べてみたくなるオススメ4つ

お手軽に楽しめて、クオリティも高いのがコンビニスイーツ。
ちょっと涼みにコンビニに寄ったとき、甘いものを買っちゃいましょう。

今回はファミマとローソンのオススメコンビニスイーツを4つご紹介していきます。

(1)ファミマの「クリームほおばるチーズケーキ」

ファミリーマートのブランド、ファミマスイーツから、「クリームほおばるチーズケーキ」が登場。

2020年6月30日に発売されてから、多くの人の人気を集めているスイーツです。
ソフトクリームのようにチーズケーキの上にたっぷりのっているクリームをもぐもぐほおばれるのがこの商品を食べるときの醍醐味です。

これだけたっぷりのボリューム感で、たったの258円というお得さです。

(2)ファミマの「パキチョコ&ラングドシャサンド(チーズ)」

同じくファミリーマートから「パキチョコ&ラングドシャ(チーズ)」も新登場。

2020年6月30日に発売されたばかりの新スイーツです。
ラングドシャの上に存在感のあるチーズ味のチョコがのっているので、一口ごとに幸せをかみしめられます。

168円というお値段で、バターの味やチーズのチョコを食べられるので、コーヒーのおともにひとつどうぞ。

(3)ローソンにあるTORAKUの「イタリアンドルチェプリン ピスタチオ」

ローソンやミニストップにおいてあるのが、TORAKUの「イタリアンドルチェプリン ピスタチオ」です。

ただのプリンかと思いきや、開封後に香るのがピスタチオの濃厚な香り。
一口食べれば、あのピスタチオの味とクリーミーな舌触りで、一気に天国へ!

ピスタチオ好きにはもってこいのこの商品は、197円でご購入いただけます。

(4)ローソンの「プルレア ぷるもちレアチーズ苺」

ローソンの「プルレア ぷるもちレアチーズ苺」は、6月23日に発売されたオリジナルスイーツです。

新感覚なスイーツで、ぷるぷるのゼリーのような舌触りが特徴の商品です。
赤い色に包まれた白い餅のようなものは、見た目からしてとてもおいしそう。

赤い層のいちごゼリーを食べればレアチーズにたどりつける最高のコラボレーションは、
180円で楽しめますよ。


今すぐ食べてみたくなるオススメのコンビニスイーツはとても魅力的でしたね。
あなたの近所のコンビニは何がありますか?

ここに紹介したものを始め、さらにおいしいものが見つかるかもしれませんよ。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

2020年7月6日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6