【業スー】みんなが買っている「激うまグルメ」って知ってる?

【業スー】みんなが買っている「激うまグルメ」って知ってる?

皆さんは業務スーパーを利用したことがありますか?
家計の節約に役立つだけではなく、ここでしか買えないヒット商品があったりするのです。
今回はネットで話題になっている「激うまグルメ」についてご紹介しますね。

冷麺


焼肉食べたらしめの冷麺は欠かせない私にとっては業務スーパーの冷麺は切っても切れない関係です。
本場韓国からの直輸入との触れ込みは伊達じゃなく、お店で食べる冷麺そのものでした。
これからの季節にぴったりな食材ですね。

チューロス


一袋に500gも入っているのがさすが業務スーパーといった感じですが、好みに合えばとってもおいしいと話題です。
洋菓子特有の甘さが苦手な人には向いていないのかもしれません。
フライドポテトのように揚げるのではなく、袋に書いてある注意書きの通りに作らないと失敗してしまいますのでご注意を!

スモークチキンスライス


これはコスパの神様といっても過言じゃありません。
とにかく量が多いので食べる分を小分けにしてラップしておくと便利です。
使わない分は冷凍しておけば1kgだって食べきれちゃいますよ。
そのままお酒のつまみにしてもよいですし、ご飯のおかずとしても優秀な食材です。
アレンジしやすいのも、元がよいからなのでしょうね。

厚焼き卵


最後にご紹介するのが厚焼き卵です。
何の変哲もない卵焼きですが、お弁当に入れたり、一品足りない時のおかずにしたりと大活躍です。
レンチンして大根おろしを添えれば立派な一皿になります。
ふっくらしていてお出汁の香りが食欲をそそります。


業務スーパーに行くと魅力的な食材がたくさんあってアレも試したいコレも試したいと考えているうちに時間があっという間に過ぎてしまいます。
ネットのレビューも参考になりますので是非ご覧ください。

(libae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6