今は「大人っぽネイル」がドツボ♡くすみカラーのオススメネイル4選

今は「大人っぽネイル」がドツボ♡くすみカラーのオススメネイル4選

オフィスでは浮かずに、プライベートではオシャレに。
そんなネイルデザインを探し求めている大人の女性は必見です。

くすみカラーを使った「大人っぽネイル」なら、落ち着いた印象も洒落感も手に入れることができるでしょう。
大人の手肌をより美しく見せるカラーネイルを、ぜひ試してみませんか?

(1)情熱カラーのフィグネイル

いちじくの果実をイメージした深い赤が女心をキュンとくすぐるフィグネイル。

赤は全体にベタ塗りせず、クリアカラーの組み合わるのがコツです。
ツヤ感を出すことで、瑞々しい果実のように美しい指先が完成します♡

金箔がアクセントになり、華を添えてくれるでしょう。

(2)大理石のようなツヤネイル

淡いブルーやベージュが上品な大理石ネイルもステキ♡

カラー自体はシンプルなくすみ系なのに、爪にビジューを施したような華やかさを感じさせます。
涼やかな色味が、これからの季節にもマッチしますね。

女性らしい柔らかさを感じさせるデザインは、どんなファッションにも似合うというメリットもあります。

(3)くすみパープルのアンティークネイル

「大人の女性」をイメージしたネイルがこちら。

存在感のあるパープルグレージュとベージュの組み合わせが大人可愛い♡
ゴールドを足すことで、一気にアンティーク感ある印象に仕上がります。

爪先にオーラをまといたい女性に挑戦してほしいデザインです。

(4)艶やかなペールカラーネイル

ツヤがまぶしいこちらのネイル。

たくさんの色を使用しているのに、統一感があるのはトーンが同じだから。
柔らかなカラーはくすみトーンに彩度を合わせることで、指先にこなれ感が宿ります。

シンプルなパーツを変化をつけながら全体に施すことで、スタイリッシュな雰囲気にしてくれることでしょう♡


大人の女性に大人気のくすみカラーネイル。
その穏やかな色彩は飽きが来ず、いつまでも眺めていたくなるような手元にしてくれます。

うっとりと見つめたくなる爪に仕上げて、「指先美人」を目指しましょう♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月現在




~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6