このアイテム優秀すぎッ!【100均】のシンプル収納ケースまとめ!

このアイテム優秀すぎッ!【100均】のシンプル収納ケースまとめ!

増え続ける物を片付けるには、収納ケースが必要です。
収納ケースは100均でも手に入りますので、手頃な価格のものを手に入れて、部屋を片付けてはいかがでしょうか?

今回は、100均のシンプル収納ケースを3つご紹介します。
たくさん買い足したい方も、100均ならお財布に優しくて安心ですね。

(1)ダイソー「収納ボックス」

まずはダイソーの収納ボックスをご紹介します。

こちらの商品は、折りたたんで販売されています。
グレーの落ち着いたカラーが部屋のインテリアを邪魔しません。

蓋を閉めたら中身が見えないので、子どものおもちゃ入れにおすすめです。
蓋はロックがかからないので、子どもでも簡単に開け閉めできて、使いやすそうですね。

(2)セリア「ライナーケース」

セリアの白いシンプルな収納ケースは、さまざまな場所の収納に活躍するでしょう。
L型とL型スリムは高さと奥行きが同じなので、並べて使いやすいです。

シンプルでオシャレ感が漂うセリアの収納ケースを使って、家中スッキリ片付けてはいかがでしょうか。
家の中の収納ボックスの色・サイズを統一すると、スタイリッシュな印象になってオシャレです。

(3)キャンドゥ「マスクケース

今後いつまでマスクを手放せないかわかりませんね。
マスクをどのように保管していますか?
キャンドゥには、マスクを収納するためのマスクケースがあります。

毎日使うマスクはマスクケースに入れて玄関に置いておくと、忘れることがありません。

キャンドゥのシンプルなマスクケースは、50枚まで収納可能です。
見た目も可愛いキャンドゥのマスクケースを活用してはいかがでしょうか。

タイプが違う3種類の収納ケースをご紹介しました。
いずれも100均で手に入るものばかりなので、買いやすいですよね。

部屋がなかなか片付かない人は、収納ケースを活用してみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月2日現在