あなたはどれ?【診断】好きな彼を落とすのはアノ言葉!

あなたはどれ?【診断】好きな彼を落とすのはアノ言葉!

あなたは好きな人に、どんなLINEを送っていますか?
この記事では、あなたらしく彼をキュンキュンさせるLINEでの一言がわかる心理テストをご紹介します!

どのケーキを注文する?

ケーキが美味しいカフェに行ったあなた。
さて、どのケーキを注文しますか?

A:ショートケーキ
B:チョコレートケーキ
C:モンブラン
D:チーズケーキ

A:ショートケーキ

Aを選んだあなたのLINEで彼をキュンとさせる一言は「好きだよ!」
Aのショートケーキを選んだあなたは、明るく無邪気な魅力を持っている人です。
周りの人たちは、あなたの天真爛漫さを愛らしいと思っています。
彼をキュンキュンさせたいときには、素直に「好きだよ!」と伝えてみましょう。
あなたの素直な言葉に、彼はきっとトキメキが止まらないはずですよ。

B:チョコレートケーキ

Bを選んだあなたのLINEで彼をキュンとさせる一言は「会いたくなっちゃった」
Bのチョコレートケーキを選んだあなたは、女の子らしい可愛さを持っている人。
ファッションやメイクにこだわったり、自分なりにモテテクも学んでいます。
しかし、好きな人に対してはあと一歩が踏み出せない、奥手な一面も持っているのが特徴です。
彼へのLINEでは思い切って「会いたくなっちゃった」と伝えると、珍しく積極的なあなたに彼の心はキュンとするでしょう。

C:モンブラン

Cを選んだあなたのLINEで彼をキュンとさせる一言は「すごい!尊敬する!」
Cのモンブランを選んだあなたは、知的なお姉さんキャラタイプ。
普段は誰かに頼るよりも、誰かに頼られることのほうが多いのではないでしょうか。
そんなあなたにおすすめしたいモテLINEフレーズは「すごい!尊敬する!」です。
知的なお姉さんキャラであるあなたに褒められた彼は、あなたにとって特別な存在になれたように感じてドキドキしてしまうはずですよ。

D:チーズケーキ

Dを選んだあなたのLINEで彼をキュンとさせる一言は「もっと○○くんのことが知りたいな♡」
Dのチーズケーキを選んだあなたは、周りから憧れられているマドンナのような存在です。
そのままでもモテるタイプですが、好意をチラつかせる小悪魔テクを身につけると、彼のハートを鷲掴みにできます。
ストレートに好意を伝えるのではなく「もっと○○くんのことが知りたいな♡」と遠回しに好意をチラつかせてみましょう。


いかがでしたでしょうか?
キュンとさせる言葉には色々なものがありますが、自分に合ったテクニックを使うことで効果が高まります。
今回の結果をもとに、もっと彼のハートをキュンキュンさせられるLINEを送ってみましょう。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6