これであなたもオシャレ上級者!「ビスチェ」お手本コーデ4選

これであなたもオシャレ上級者!「ビスチェ」お手本コーデ4選

ビスチェってなんとなくコーデが難しい印象がありませんか?
でも可愛いから絶対着こなしたい……!
そんなあなたに、今回は、これであなたもオシャレ上級者!「ビスチェ」お手本コーデ4選をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)スラックスでかっこよく


ふんわりシャツを着たとき、ちょっと引き締めるところが欲しいなぁと思ったことはありませんか?
そんなときこそビスチェの出番!
シャツのふんわり感を損なうことなく引き締め効果をだせちゃうんです。

ボトムスはスラックスでスッキリさせるのがコツですよ。

(2)ニットビスチェで個性的に


ビスチェにもいろいろな種類がありますが、周りと一味違うおしゃれを楽しみたいときはニットビスチェがおすすめ!

こちらでご紹介しているものはLOWRYS FARMのニットビスチェです。
編み上げがとってもかわいいので、主役として重宝しますね。

(3)シンプルなワントーンコーデ

h

こちらもニットビスチェですがシンプルなタイプなので、同じ色味のお気に入りブラウスにあわせて気分を変えてみるとコーデの幅がひろがります。

主張も激しくないので、初めてビスチェを着る人も手を出しやすいコーデかも!
ボトムスやバッグもベージュ系でまとめるといいですね。

(4)差し色カラーコーデ


最後はちょっと上級者向けの差し色カラービスチェコーデです。
メインにミントカラーなど夏らしい色のシャツワンピを着たら、落ち着きのあるブラウンのビスチェで締め色に。

なんとこのビスチェ、しまむらで買えちゃうんです!
後ろが編み上げになっているので、シンプルなワンピもおしゃれになります♪


お好きなビスチェコーデはありましたか?
まだ買ったけど着ていない……なんて人も、この夏は思い切ってビスチェコーデでお出かけしましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月3日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6