【無印良品】買って損ナシ!リピ確定な超優秀アイテム3つ!

【無印良品】買って損ナシ!リピ確定な超優秀アイテム3つ!

「こんなに便利なものがあったのか!」と使ったら驚くアイテムは知っていますか?
お手頃なお値段で毎日の生活のクオリティをあげるアイテムが無印良品にあるのです。
今回は、リピート確定な無印良品の超優秀アイテムを3つご紹介していきます。

(1)調理用シリコンスプーン


料理用シリコンスプーンは、家にあるようでない調理器具です。
しかし、これが料理をするのにピッタリなのです。

このスプーンはシリコンでできているので、フライパンに傷がつくことがありません。
さらに、ソースなどを作っている時に、端っこの方までしっかりと集めることができる優れモノ。

スプーンの部分も大きいので、取り分けるときにも大活躍します。
サラダをよそう時にもたっぷり野菜を拾えるので、ストレスが減ります!

このシリコンスプーンは、たったの590円でご購入いただけます。
迷っているならまず使ってみてください!

(2)ハンディ扇風機


ハンディ扇風機はこれからの季節の必需品です。
マスクでこもって暑くなりがちな顔回りに風を送ってくれる相棒です。

無印のハンディ扇風機はUSBで充電ができるので、パソコンの横において使ってもOKです。
さらに、手のひらサイズなのに結構な風量を作り出してくれます。

これだけの機能とアクセサリーがついていて、たったの1290円です。
これは買わないでいるのがもったいないですよ。

(3)携帯用衣類クリーナー


携帯用衣類クリーナーという名称で売られているのは、手のひらサイズのコロコロです。

服についてしまった毛やホコリなどをさらっととってくれるのに一役買ってくれます。
特に仕事での出張でスーツを着るときには使えるもの。
取引先のビルに入る前にコロコロして行けば、見た目も心もすっきりしますね。

ちなみに詰め替え用のテープも2本入りで売られています。
このお値段は250円です。

それでは気になるのが、この携帯用衣類クリーナーのお値段。
なんと、たったの390円です!

これは買うほかありませんね。


持ってそうでもっていなかったグッズが目白押しでしたね。
ひとつあれば生活が一気に便利になるものばかりです。
ぜひともあなたの生活のおともを手に入れるために無印良品へ足を運んでみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6