【ダイソー】見つけたらラッキー!?絶対欲しいオシャレキッチンアイテム3つ

【ダイソー】見つけたらラッキー!?絶対欲しいオシャレキッチンアイテム3つ

あなたはどのブランドのキッチンアイテムを使っていますか?
誰もが知るダイソーでも実はたくさん良いキッチンアイテムがあるのです。
今回はダイソーで見つけたおしゃれキッチンアイテムを3つご紹介していきます。

(1)竹ひまわりコースター&竹ざる


竹ひまわりコースター&竹ざるはダイソーのイチオシキッチンアイテムです。

竹で編まれたコースターやざるは、これひとつテーブルに置くだけで夏を味わえます。
タイやフィリピンなどに行ったような感覚になれちゃいますね。

竹コースターにグラス製のコップを置けば見た目にも可愛く涼しげですよ。

(2)モノクロフリーカップ


モノクロフリーカップは、白、灰色、黒の3色があります。
この3色をそろえて使うと、モノクロ感が味わえてよいですね。

また、フリーカップなので、そこそこ幅が広く容量が入ります。
なので、夏場に食べるそうめんやそばなどのめんつゆに使うことはもちろんのこと、オリジナルろうそくを作ったり、小物入れにするのにもGOOD!

大人のシックな感じのカップが欲しいあなたは、ダイソーのモノクロフリーカップに決まりですよ。

(3)ゴールドカラーカトラリー


ゴールドカラーカトラリーは、銅のようなアンティークな輝きが魅力のフォーク&ナイフ&スプーンです。

普段使いから、家庭でちょっぴりロマンティックなシチュエーションを盛り上げるアイテムにもなります。
ただ可愛いだけでなく、食器のバリエーションも豊富です。

普通サイズのフォーク、ナイフ、スプーンはもちろんのこと、ティースプーンやケーキフォークなどもあります。
「今日は贅沢したい気分だから、ケーキフォークを使ってスイーツを食べちゃおう♡」というのもアリですよ。


ダイソーだからって実はとても良いものがあるのです!
なので、ダイソーにキッチングッズをたっぷり見に行ってもよいでしょう。
そうすれば、きっとあなたのお気に入りのアイテムが見つかるはずですよ。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6