【成城石井】バターの香りとマスカルポーネが美味しい!絶品バターロール♡

【成城石井】バターの香りとマスカルポーネが美味しい!絶品バターロール♡

そのまま食べても、アレンジしても美味しいバターロール。
朝食に食べるという人は多いですよね。
成城石井のバターロールは、なんとマスカルポーネを使用しているんです!

(1)人気朝食バターロール

バターロールと言えば、朝食の一品として人気のパン。
あのシンプルさが老若男女問わず好まれています。
黒糖風味だったり、レーズンが入っているものだったり種類も豊富。

アレンジが効くところも長く愛されている点ですね。
成城石井のバターロールは、ちょっと贅沢にマスカルポーネ入りなんです!

(2)北海道産マスカルポーネ使用

マスカルポーネのバターロールは成城石井で人気のグルメ。
袋をあけるとやさしいバターの香りがふわっと広がります。
口に入れると、ほんのーりチーズの風味も感じます。

マスカルポーネ感は全く強くありません。
チーズが苦手な人でも問題なく食べられるでしょう。
ブリオッシュのような食感で、朝食にぴったりなパンです。

(3)レンジでチンorトースター

マスカルポーネのバターロールを、更においしく頂く方法があります。
それはレンジでチン、もしくはトースターで焼く方法です。
レンジで温めるともっちりとした食感になります。

トースターで焼くとサクサクッと軽い仕上がりになるんです。
温めたほうがバターの香りも引き立つのでオススメです。
自分の好みの食べ方を探すのも楽しいですよ!

(4)バターロールのアレンジ

バターロールはそのまま食べてもいいですが、アレンジするのも楽しみの一つ。
パンに切り込みを入れてバターを塗って、追いバター。
ジャムや生クリームを塗って、おやつ感覚でも食べれます。

ハムやレタスを挟めば簡単バターロールサンド。
ツナマヨを挟めば、小さな子どもさんでもパクパク食べられます!
家族の好みに合わせて具材を変えれば、毎日楽しめますよね。


マスカルポーネのバターロールは5個入りで299円(税抜)。
毎日食べたくなる絶品バターロール、ぜひ食べてみてくださいね。

(liBae編集部)
2020年6月28日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6