みんな買ってる!【コストコ】行くなら絶対買ってほしい商品4選

みんな買ってる!【コストコ】行くなら絶対買ってほしい商品4選

日本のスーパーにはない大容量と、品ぞろえの豊富さが人気のコストコ。
でも、いざお店に行くと店内の雰囲気に圧倒されて、何を買ったら良いのか分からないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、コストコ行くなら絶対買ってほしい商品を4つご紹介します!

さくらどり ささみ


まるで桜のようなピンク色の身と、しっとりジューシーな肉質が人気のさくらどり。

コストコで販売されているさくらどりのささみは、あらかじめ筋が取り除かれているので下処理不要。
筋切りは意外と面倒な作業なので、すぐに調理に取り掛かれるのは嬉しいですね♡

ささみは高たんぱく低カロリーなので、ダイエット食材としてもおすすめです。

美酢(ミチョ)


美酢は、美容大国韓国産の100%果実発酵酢。
果物そのままの香りや自然な美味しさが楽しめると、人気に火がつきました。
お酢独特のツンとした香りがなく、フルーティーでまろやかな味わいです。

コストコでは基本的にアソートパックで販売されているので、気軽に味比べができますよ。
炭酸や牛乳で割って飲めば、手軽に美味しくお酢を毎日の生活に取り入れられますね♡

クラシックベーコンシーザーサラダ


コストコといえば、すぐに食べられるサラダなどのお惣菜も充実していますよね。

クラシックベーコンシーザーサラダは、ゴロゴロと角切りにされたベーコンが目を引く450g入りの大容量サラダです。
ロメインレタス、ベーコン、クルトン、ドレッシング、粉チーズの、コストコのサラダには珍しいシンプルな具材で作られています。

しかし、それぞれの味わいと風味、食感が三位一体となり、箸が止まらない美味しさ!
食べ応え充分な、お食事サラダです。

KIRKLAND トイレットペーパー


コストコのプライベートブランドであるKIRKLAND商品の中でも、不動の人気を誇るのがトイレットペーパーです。

人気の理由は、ふわふわの優しい肌あたりと丈夫さ!
日本で販売されている一般的なトイレットペーパーよりも分厚いので、その丈夫さに驚く方も少なくありません。

30ロール入りで、1ケース買えばかなり長持ちしますよ♡


コストコの商品は基本的に大容量なので、購入を躊躇してしまいがち。
でも、みんながリピ買いしている商品なら安心です。
ぜひ、その実力を試してみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月2日現在