“大人気モデルにこるん”がプロデュースした超優秀なルージュが登場!今すぐチェックして♡

“大人気モデルにこるん”がプロデュースした超優秀なルージュが登場!今すぐチェックして♡

モデル・タレントとして大人気の「にこるん」こと藤田ニコルさん。
藤田ニコルさんがプロデュースしたコスメブランドが新登場したのはご存知ですか?
第一弾として発売されたのは、超優秀なルージュ♡

今回は、その話題の、にこるんがプロデュースしたコスメブランドとルージュについてご紹介します。

(1)藤田ニコルさんがコスメブランドをプロデュース!

「すべての女の子に、ちょっとの勇気や冒険を」というテーマの元、藤田ニコルさんプロデュースのコスメブランド「cimer(シーメル)」が立ち上げられました。

藤田ニコルさんはPopteenを経て、現在ViVi専属モデル。
2018年より、ファッションブランド「NiCORON(ニコロン)」をプロデュースしています。

「cimer(シーメル)」第一弾の商品は「プランパールージュ」。
一体どんなブランドでどんな商品なのか、気になりますね!

(2)「cimer(シーメル)」って?

ブランド名の由来は、フランス語の「merci」(ありがとう)。
それを逆から読むと「cimer」に。

藤田ニコルさん自身の、「ファンのみんなからもらったものを返していけるブランドでありたい」という思いから名付けられたそう。

にこるんファンのみならず、全ての人に愛されるブランドに育っていきたいという想いが込められています。

(3)超優秀!プランパールージュの魅力

4種のヒアルロン酸配合で、ぷるうるな唇に♡
気になる縦ジワもつるん。
スーッとした清涼感でハリ・ボリュームをアップしてくれます。

自然な発色ですっとなじみ、抜け感メイクが1本で完成。
唇の地色をコントロールしながら、塗りたてのツヤが長続き。

厳選した美容成分10種類配合でうるおいもキープしてくれる、超優秀ルージュです。

(4)「cimer プランパールージュ」の商品詳細

カラーは、ニュアンスレッド・クラシックベージュ・サンセットオレンジの3色展開。

ニュアンスレッドは、肌の透明感を引き出す赤みを抑えた定番カラー。

クラシックベージュは、使うシーンを選ばない肌馴染み抜群のベージュ。

サンセットオレンジは、肌をキレイに魅せてくれるビタミンカラー。

価格は、各2000円(税別)。

PLAZA・MiNiPLAおよびcimer公式サイトにて販売中。
店舗発売日は5月下旬頃の予定です。
(※PLAZA公式Twitterより)


いかがでしたか?
にこるんプロデュースのコスメブランドとプランパールージュについてご紹介しました。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

(liBae編集部)
2020年6月23日現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6