買わなきゃ損!【コストコ】みんなこぞって買ってる商品4選とは

買わなきゃ損!【コストコ】みんなこぞって買ってる商品4選とは

安い!大容量!
でおなじみのコストコ。
食品から日用雑貨まで、幅広く展開されています。

そこで今回は、「買わなきゃ損!」と言われるほどの人気コストコアイテムを4つご紹介します。

(1)トイレットペーパー


コストコのトイレットペーパーは30ロール入り!
お値段は2000円ほど。

1個あたり約70円です。
中には「これを1パック買えば、半年以上保つ」という方も。

毎月買いに行く手間も省けますし、コストコに行ったからにはぜひゲットしておきたいアイテム。
エンボスも入っていて、安物感がないデザインとなっています。

(2)ピザ


パーティーにピッタリの、直径40cmのデカピザ!
5種類のチーズがトッピングされており、かなり濃厚です!

一人暮らしの方は、カットして冷凍保存しておくのもおすすめ。
小腹が空いた時に、サッとトースターにかけて食べることができます。

バジルやトマトをトッピングしたり、タバスコをかけたりと、色々なアレンジができるのも良いですね。
価格は1498円です。

(3)たまご


生卵もコストコで売っています!
しかも大量の20個入り。

お値段は378円!
お菓子作りが趣味の方には特におすすめです。

朝食に使うのも良いですね。
LLサイズなので、1-2個をスクランブルエッグにすれば、お腹も満たされます。

10日分の朝食が378円というと、リーズナブルさが強調されますね。

(4)キッチンペーパー


トイレットペーパーに続き、キッチンペーパーも割安!
12ロール入って、2498円です!

ポイントは、厚手&大きいところ。
シンクの水気を取る以外にも、拭き掃除に大活躍です。

鏡や机など、毎日綺麗にしておきたいところの拭き掃除にもピッタリ。


今回は、人気のコストコアイテムを4つご紹介しました!
大容量なので、買い物の回数を減らすことができるのも嬉しいですね。
ぜひ参考にしてみてください!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月23日現在